(*´・ω・)ノこんばんわぁ

 

今日も、日中は暑かったですね~

でも夜は、風もあって涼しい~

 ⸜❤︎⸝ ブログのご紹介 ⸜❤︎⸝

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ おしてくれるとパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村 
昨夜のももかさん・・
 
 
なんだか、早々のお目覚めで目ハッ
1時前から、ちっとも寝そうになくダウン
ちなみに寝たのは23時前…
 
眠剤、はやめに追加!!
 
 
 
その次、気づいたのは5時半頃で、
6時半頃から再び二度寝ふとん1ふとん2
 

その後、学校行くよりちょいはやめの時間に起きてきたので、1階おりて準備、準備あせる

 

 
やるやん、ももかさん(*゚0゚*)スゴー
 
 
準備もできて、朝の体操~
そりゃ、眠くなるわな( ̄▽ ̄;)
 
 
 
それでも、お迎えのスタッフさんに
「おはよー」のご挨拶して.....
ヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪
 
 
 

眠剤追加した分でかな?
やっぱり、追加すると翌日残っちゃうかなぁ汗
 

「起きて、起きて」の声掛けもスルーな爆睡な時間もあったようだけど、帰ってきた時には眠気もなく
 
 
でも、お風呂もいれてもらって、ご飯も食べれてたようなので、そこまでぐだぐだに眠気ではなさそうかな?
 
 
 
 
お風呂いれてもらえると、肉体的、時間的にも余裕がでて助かりますねキラキラ
 
 
でも、一緒にはいるのも好きなので、毎日ではなく時々だけどね(´∀`*)
 
 
眠剤・・・
 
どうしても眠れそうにない時や、私も眠くてしんどい時とかは、お互い、家族の睡眠確保のため、頓服で調整かなウインク
 
 
 
明日は、下校後リハビリDAY
今週も、元気に頑張りましょう!
 
それではまた*˙︶˙*)ノ"バイバイ
 
 
 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

『よんだよ!』のポチポチが更新の励みデス飛び出すハート

いつも応援ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます