こんばんばニコニコ

 

 

5月だというのに、30度超えってハッ

 

今年の夏も暑さ半端なさそう・・

そして、ダイエットいづこへ~笑い泣き

 ⸜❤︎⸝ ブログのご紹介 ⸜❤︎⸝

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ おしてくれるとパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村 
 
昨日、疲れた顔で帰ってくるかな?って思ってたけど、にこやかに帰ってきたももさん。
 
 
お風呂も機嫌よくいれてもらったようで、ツヤツヤ顔乙女のトキメキ

 

 

 

髪の毛、またきれいにかわいくラブ

 

 
 
 

みんな、元気に楽しめたかな?
 
 
 
今日は、パパローにお任せして、美容室へ♪
平日は、電話が無きにしも非ずなんで(;'∀')
 
安全な日曜が無難(笑)
 
 
 
 
もものくせ毛くりくりで髪の毛が多いのは、完全に私の遺伝指差し
私はここまでくせ毛ではないけど・・
 
 
でも、ご存知の方といてはると思うけど、小さい頃は薄毛で、伸びてもいい感じのくせ毛でクリンな感じだったのですよねー
 
 
 
 
7歳 小1の頃

顔は変わってないけど、おぼこい照れ
そして、サラサラ感がまだある頃
 
 
恐るべし、女性ホルモン!?
 
 
 
 
 
編み込み、動画みながら練習するも
なんぼやっても上手くできない( ̄▽ ̄;)
 
 
首ものびのび、気持ちいい?
 
 
 
 
明日は、運動会の代休で学校はお休み。
放課後デイへいきますよー!!


いつもよりはやいけど、でも学校行く時間と同じぐらいやから、ちっともはやくはない(笑)
 
 
 
鬼門の日曜は封印でお願いしますお願い
それでは(〃>д<)ゞマタ、アシタッ♪
 
 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

『よんだよ!』のポチポチが更新の励みデス飛び出すハート

いつも応援ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます