ふたたび、こんばんは爆  笑

 

改めてまして・・・

今週もよろしくお願いします!

 ⸜❤︎⸝ ブログのご紹介 ⸜❤︎⸝

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ おしてくれるとパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村 
そういや主役のお嬢さん
金曜から、登場してなかったですね~
 
って、たったの2日だけど笑
 
 
 
土曜日、古巣放課後デイ☆
 
校外学習の疲れでるかな?
って思ったけど、意外や意外!!
 
疲れや眠気があるかも??ってメモ書き入れてたけど、眠気もなく、機嫌よく過ごしていた様子びっくり
 
 
 
そうそう!!
 
校外学習の前日が、
アプリ上での女子予定日・・タラー
 

 

暗示?言霊?

意外に効果あるのかな?

ダメ元でなんでも言ってみるもんだ(笑)

 

 

「くるのは金曜の夜か土曜日以降やで!」って、言ってたら・・・

 

 

ほんまに!?

土曜日の朝に、めでたく^^;

 

 

 

 

日曜もあまり眠気もなくアップ

 

 
ご機嫌さんのお嬢さん♪
 
 
午後からはサザエさんにも飽きて
うとうと10分ぐらい寝たぐらい。
 
 
 
 
起きてスッキリなお目覚めキラキラ
 
 
チアガール風ヾ(´ε`●)ノ
 
 
 
 
夜は、急な雷雷と雨音雨で、いつもより寝つきが悪かったけど、鎮痛剤も入れてたので、わりと寝れてたはずだけど・・
 
鎮痛剤(アセトアミノフェン座薬)眠気はないはずだけど、なんだかいつもより眠れる気がするのが謎(・・?
 
 
 
 
今日は、私が一緒に居てた時は文句も含め、わーわー言いながら起きてやってたけど、その後の授業ではいつもより少し眠そうだったみたいです。
 
 
色々ある女性ホルモン
ももの場合はタイムラグとかもあるのかな?
 
 
 
 
 
そして夕方。
デイから帰ってきて、気づくと寝てたー
 
 
でも、15分もせずに起きたけど照れ
 
 
 
そんなこんなな今週のはじまり。
 
週末には、初の春開催の運動会もある。
まだまだ、コロナ対応での開催。
 
夜はまだ、肌寒さもあるので、体調崩さないように気をつけたいと思います!!
 
 
ってことでこの辺で~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
 
 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

『よんだよ!』のポチポチが更新の励みデス飛び出すハート

いつも応援ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます