こんにちはー!
完全、母ネタですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

 

  ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

 

学校から電話ないだろうな日を選んで、

毎年、おひとり様で堪能する、

 

劇場版 名探偵コナン乙女のトキメキ

 

 

 

だけど、冒頭まさかの電話くるとかチーン

うちの失態なので致し方ない泣

 

 

2回目はまだだけど、G.W明けにいこっと♪

 

 


 

またある日のこと。

 

歯科の先生に、ももの歯の状態のことでお伺いしたいことあってLINEした時に、まさかの返信にコナングッズの写メがびっくり

 

 

!?!?

(*゚0゚)ハッ

 

 

ナイスなタイミング笑

 

 

 

 

4/20(水)から、セブンイレブン等で、

セガ ラッキーくじが発売!!

 

「名探偵コナン Secret suit collection」

 

 

私、まったくくじ運ないので、

仕事帰りにパパローに指令びっくりマーク

 

 

 

とりあえず、5回やってきてー指差し

 

狙いは、バスタオルとクッション
推しは安室さん、降谷 零ラブ

 

 

チャレンジした結果

 

 

かっこいいO(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

まじかーーーっ!!

すごーーっい(。>ω<ノノ゙♡パチパチ♡

 

 

 

 

 

 

さらに、翌日

 

 

出勤前にお弁当買うついでに1回だけでラブ

 

もものバギーにつけていつも一緒イエローハート

 

 

 

 

さらに、翌日

仕事帰りに・・

 

 

 

 

バスタオル、まだあったから2回の結果!

それにしても、なにこれ?

 

 

 

マグカップまであててくるとかキラキラ

 

神の手すぎて、笑える(>▽<*)ww

 

 

 

 

ラストワン賞は残念ながら・・

次に行ったら、終わってたって泣

 

 

でも充分です(人゚∀゚*)感謝感激♪

 

 

 

 

大きな降谷さんはPCのとこで

静かに見守ってくれてます(*´艸`*)

 

 

しかし今回、神引きすぎちゃう(*゚0゚*)

 

 

だからか⤵ 

 

ここでいろいろ使いすぎて、

事故にまで当たったのかもやけどガーン

 

 

優しくケアしてますよー

 

 

 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

どれでもポチポチ(o'▽')σ

愛の応援が更新の励みです気づき


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

よかったらこっちも♪