ふたたび、こんばんは🌙

ヽ(●´∀`●)ノいらっしゃいませ♪



タイトル、ちょっと遊んでみたww

意味ないけど分かるかなー

 ⸜❤︎⸝ ブログのご紹介 ⸜❤︎⸝

特別支援学校 中学2年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味ネタも登場(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ おしてくれるとパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村 
 
今日は、放デイがない日でゆっくりだけど、
夕方からリハビリの日p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

その前に、お昼前、

相談支援員さんが来てくれましたビックリマーク

 

「ももちゃん、久しぶり~」

「大きく、お姉さんになったねー」

 

など、ももに挨拶もしてくれて飛び出すハート

 

 

 

 

3か月に1回、コロナ禍なので電話で済ませる事もあったし、昨年は夏前まで入院してたので、ももが会うのも久しぶり照れ

 

 

 

書類のサインや確認なので、ももがいなくてもいいんだけど、いつも「出来たら顔みたい~」ってことで、予定が合えばももがいる日に合わせて来てくれる。

 

 

嘘でも社交辞令でも(常にひねくれ者w)そう言ってくれるのは、有難い嬉しいものです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

4月からの支援計画の確認と、受給者証の書類一式をお渡し、そして最近の話をちょこっとして終了。

 

 

 

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

午後、うつぶせでしてたら、寝ててぐぅぐぅ

 

でも10分ぐらいですぐ起きてきたけど、どうも満足したようで・・

 

 


A面に向けて~

みえちゃんママのマネw

 

 
A面、B面、なんなら、LPとかって分かる人少ないんじゃない?笑い泣き
 
 
 
 
母は、ももがご機嫌で何よりです♪
 
 
 
 
 
 
でも、リハビリは行くけどね~
 
 
ってことで、夕方前から行って帰ってきたのが18時すぎ。
 
 
なんか今日は、行きも帰りも車が少なかったなー
春休み、関係あんのかな?知らんけど(笑)
 
 
 
ってことで、よく頑張りましたアップ
無理やり締めくくります笑

あとは、夜しっかり寝る任務よろしくお願い
 
 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

『よんだよ!』のクリックが更新の励みデス飛び出すハート

いつも応援ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

よかったらこっちも  右差し

 2つともおしてくれると、さらによろこびます