ふたたび、こんばんは(*´▽`*)ノ

いつもご訪問ありがとうございますハート

 ⸜❤︎⸝ ブログのご紹介 ⸜❤︎⸝

特別支援学校 中学2年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味ネタも登場(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ おしてくれるとパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村 
 
朝は降ったりやんだりで、ほんまに警報級の雨風になるん?って思ったけど、ももがデイから帰ってきた時、結構ザーザー降り傘
 
 
 
送迎車、ももが最後だったので、少しスタッフさんと話してたら、珍しくにこにこで「あーあー、わーわー」と話に参加してたももかさんニコニコ
 

 

 

でも、話し込んでたら「話、長くないか?」と言いたげ?だんだんテンション下がってしかめっ面あせる

 

 
 
お怒り前に、さよならしてお部屋へ~
 
 
ピンクは似合わないけど、紫はそこそこ似合うウインク
 
 
 
この前珍しく「全身、お着替えですいません」と帰ってきたら、ピンク一色のトップスで帰宅笑
 
 
薄いピンクなんだけど、なんだろうな~
 
 
 
私も、中学ぐらいの時に、妹のピンクの服を借りた時、面白いぐらい全然に似合わなくて、それ以来ピンクは封印笑い泣き
 
 
 
ピンクより赤派!!
なんの派閥や(笑)
 
 
 
顔は似てないけど、部分的に?
これも遺伝かしらね(´∀`*)ウフフ
 
 
 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

『よんだよ!』のクリックが更新の励みデス飛び出すハート

応援ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

よかったらこっちも  右差し

 2つともおしてくれると、さらによろこびます