こんにちは!いいお天気ですね晴れ

ご訪問ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 
少し前に、諭吉が大脱走した話です。
もも絡みだけど、ももは登場しません!
 
❥︎:❥︎ ブログのご紹介 ❥︎:❥︎

特別支援学校 中学2年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
時々、母の趣味ネタも登場(ˊ˘ˋ* )♡ 


初めましての方は良かったらこちらから⇣  
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして

\ おしてくれるとパワーUP♪ /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

突然ですがクイズですびっくりマーク

 

 

諭吉が大脱走したわけは・・?

 

  1. バイクの修理代
  2. スピード違反で捕まる
  3. トイレ詰まらせる

 

 

 

ちなみに、旦那がっですびっくりマーク

 

 

 

 

 

大サービスヒント電球
 
 
 加工してみた(^^)
 
 旦那とちゃうよー
 
 

正解しましたかぁ~??

 

 

 

正解はのトイレ詰まらせるガーン

 

 

 

下の話は苦手な人はここで(。・ω・)ノ゙
でも、ブツなどは出ませんのでご安心を!

 

 

ブログではUPしてなかったかな?

 


5年ぐらい前に、タンク隠して上に物を置けたり、サイドには物入れれるように、がんばったやつ泣き笑い

 

 

でも、遠目にはまだマシけど、仕上がりはイマイチだったのだけどね(^^;;

 

 

 

 

 

微妙(-m-)ぷぷっ
でも、使い勝手良かったからええとしててへぺろ

 

 

これを全部撤去しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

まっ、そろそろ飽きてきたなーって思ってたからそれはいいとして・・・

 

 

 

 

 

 

 

そもそもは、もものうんちもあるけど、それ以上に大量のトイレットペーパーが原因だったけど・・

 

 

 

 

最終的には、こいつが原因下矢印

 

 

 

 

何とかしようと思ったのはええとして、途中で折れて流れてしもたこと、だまってた!

 

 

それやんけっムキームキームキー

あら、口が悪いの出てしもてる(笑)

 

 

 

 

 

一時的に改善してたけど、最終的にはシュポシュポも出張ったけど、役に立たず・・

 

 

なんかおかしいなぁ(・・?

 

 

 

 

問い詰めたら白状したというか、本人はそれが原因とは思ってなく(流れると思ってたらしい)ほんま、呑気なのも大概にして欲しいわチーン

 

 

 

ってか、私が怒りすぎ?

まっ、性分なんで仕方がないですませるけど(笑)

 

 

 

 

でもっ!

折れて流れた長さ聞いたら、2回目の方が長いしムキームキー

 

 

 

 

3回目「正直に、もう今更やしホンマの事いうて!」で、割りばし割って(1本にして)やったことも判明!

 

そりゃ、強度さらになくなるわ・・

 

 

 

 

 

配水管でこうなってるやろなぁと予想・・


 

そこにペーパー絡まって流れを悪くしてる、多分・・

 

 

 

 

 

上矢印正解でした\(^o^)/

やったぁ!!ちゃうけど、ほんまに⤵⤵

 

 

 

 

細かい話はここでは割愛します( ̄▽ ̄;)

 

 

 

バタバタしてお風呂入るの遅くなったし、ももにも謝ってたけど笑い

 

 

 

 

しかしほんまに~~っ!!←何回も言うけど

 

ちゃんとして!!

 

 

 

 

諭吉さんたち、また戻っておいでねーキラキラ

金は天下の回りものよぉーっ!!

 

 

 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

『よんだよ!』のクリックが更新の励みデス飛び出すハート

応援ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらにHappyです