こんばんわぁ…φ(´ー`*)

ご覧下さりありがとうですキラキラ

 

 

❥︎:❥︎ ブログのご紹介 ❥︎:❥︎

 

特別支援学校 中学2年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
時々、母の趣味ネタも登場(ˊ˘ˋ* )♡ 

 

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣   
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして

 

おしてくれるとパワーUP

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 
夕方帰ってきて、学校の連絡帳を見たら、今日の給食はカレーだったようで、
 
「味が良かったのかよく口が動いてたくさん食べれました!」って書いてある。
 
 
(゚△゚;)え?
 
 
うちの晩ご飯もカレーやけど泣き笑い
献立見てなかったわー
 
 
でも、給食はチキンカレーで、うちのは牛カレー(薄切りお肉さん)
 

 

 

 

今日は訪問入浴で時間もないので、抱っこでちょっとだけ食べてみる?

 

 

そしたら、思いの他お気に召したようで、もぐもぐがいつも以上に上手でペロリびっくり

 

 

 

抱っこだったからもあるかもね~

牛乳でのばしたから、甘くて美味しかったかしら(´∀`*)

 

 

 

 

写メをあとでみたら、髪の毛どうなってんの笑い

 

 

私の服かな?静電気発生ピリピリ

 
 

お昼も夜もカレーってっ!
キレンジャーかっ!って突っ込んだわ笑い泣き

 
 
 
昭和ネタ笑
 
キレンジャーって、黄色やからカレーばっか食べてたんかな?知らんけど(笑)
 
 
 
 
連絡帳に、夜もカレー食べたよーって書いとくわ!
 
 
モモレンジャーはピンク色ピンクハート
ももはピンクのももちゃうけどね~
 

 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

『よんだよ!』のクリックが更新の励みデス飛び出すハート

応援ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

よかったらこっちも  右差し

 2つともおしてくれると、さらによろこびます