ふたたび、こんばんは~

初めての方も、2度目の方も感謝、感謝キラキラ

 
❥︎:❥︎ ブログのご紹介 ❥︎:❥︎

特別支援学校 中学2年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
時々、母の趣味ネタも登場(ˊ˘ˋ* )♡ 


初めましての方は良かったらこちらから⇣  
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして

\ おしてくれるとパワーUP♪ /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

せっかく写メ撮ったし、Upしちゃおうニコニコ

 

 

 

ふるさと納税で北海道からやってきたかにちゃんの残り。

 

 

そろそろ食べちゃわないと、霜つきすぎて美味しさどんどん低下するもんねー

 

 

最初はかにすきでウマウマでいただき(´~`)モグモグ

 

 

 

でもかにすきはもういいしなー、ももも食べれるもので~ってことで・・・

 

 

まずはゆでる

 

味見と称してのつまみ食い泣き笑い

 

 

 

 

 

混ぜる

 

 

 

 

 

 

 

はい、完成

 

カニクリームグラタン\(^o^)/

 

 

 

ももちんのは、ミキサーして、お口からとお腹からで、ごちそうさま照れ

 

 

父母の分は、1人前超えた量な上、パンも食べたからまた腹八分目はいづこ?満腹(笑)

 

 

 

 

 

昨日、デイから帰ってきたももちんも登場しとこうかなチュー

 

 

撮ってばっかりしてたら、「はよ降ろして!」と怒られました笑

 

 

 

 

ダイエット?
さて、その単語どこ行ったかな~泣き笑い

 

 

1年後の今頃は卒業式、春には入学式あるから、本気に痩せます!!多分、うん、きっと・・・

 

 

 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

『よんだよ!』のクリックが更新の励みデス飛び出すハート

応援ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらにHappyです