こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♪

お天気いいけど、風冷たいし、今日もまだまだ寒いもも地方ですあせる

❥︎:❥︎ ブログのご紹介 ❥︎:❥︎

特別支援学校 中学2年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
時々、母の趣味ネタも登場(ˊ˘ˋ* )♡ 


初めましての方は良かったらこちらから⇣  
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして

\ おしてくれるとパワーUP♪ /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

少し前に、いつもブログを見させてもらってる、れんかあちゃんさんがUPしてたパン作り♪

 

 

 

 

久しぶりだけど、大丈夫かな?
な、うちのホームベーカリーさん
 
 
 
 
 
 
ナショナルってヾ(≧з≦)ゞブッ
2006年製造だけど、現役ですよ笑い
 
 
レシピ見ると、基本の材料は同じような感じだけど、牛乳ではなく生クリームだったり、砂糖が多かったり・・
 
れんかあちゃんも、砂糖控えてたし私もマネて~
 
 
 
あと、強力粉など材料は、レシピのは高級品だけど、うちのは手持ちのスーパーで買ってるもの笑

 

 
 
 
ってかうちのんには古いし、パナ違うし、レシピにある「リッチ パン・ド・ミ」コースないわ笑い泣き
 
 
なので「ソフト食パン」コースで焼いてみた
 
 
とりあえず、ちゃんと焼けたんかなー
 
 
 
 
 
 
 
本家のものとは別物だけどww
ふわふわ、甘めで美味しかったです♪
 
 
 

乃が美のチョコレートジャムつけてハート

 

 
去年はじめて買って美味しかったので、今年も販売されるのを待って購入♪
 
 
プチ贅沢、カロリーなんて気にせずたまには笑い
 
 
 
 
乃が美は、近所にあってたま~に買うけど、生クリームあるときに、焼くとしよう照れ
 
 
 
某SNSでUPしたら、なんとびっくりマーク
乃が美公式さんと社長さんのアカウントからいいねがっびっくり
 
律儀にありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
 

最後までお読み下さりありがとございます♡

 

『よんだよ!』のクリックが更新の励みデス飛び出すハート

応援ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます