こんにちは飛び出すハート
今日もお読み下さりありがとさんですお願い

 

 

 

朝の学校送迎時も、雪がチラチラ雪の結晶
昨日より冷え冷えですねー

こんな日は、やはりおでんですなっニヤリ

厚揚げ、玉子、じゃがいもが特に好き♪
 
❥︎:❥︎ ブログのご紹介 ❥︎:❥︎

特別支援学校 中学2年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
時々、母の趣味ネタも登場(ˊ˘ˋ* )♡ 

初めましての方は良かったらこちらから⇣  
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
\ おしてくれるとパワーUP♪ /

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
イベントバナー

 

 

1つお詫びというか、なんというか・・
 
 
春ごろ書いてお披露目したこれ↓
 
 
 
皆が皆ではないと思うけど、先月の終業式前に、先生から「ももちゃんの学校用のくつから、中味がでてきて・・」と
 
 
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
 
 
先生「すいません」って謝るも、いや普通に使っててこれやと初期不良か、そんなものなんでしょうねーとタラー
 

使用期間、2か月ぐらいと思うけど・・

 

 
 
あとで、口コミみたら同じような感じの人もいて・・
 
 
短い間でしたが、お別れ・・
長めだしよかったのになー残念チーン
 
 
 
 
 
なんかいいのがないかなーと探してみっけアップ
 
 
 
 
昔かったのも、ほんとあったかいのだけど、今はどこ探しても売ってない。
ももには大きいので、脱げないように一工夫が必要だったけど・・
 
今はお家で私が履いてるてへぺろ
 
 
 
 
これは、最初から履き口を締めることが可能キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
中も、モコモコ仕様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルームシューズっていうより、靴下みたいな感じで素材が柔らかいです。
 
学校では、上履きとして履いていったブーツ脱いで、これで過ごしてます照れ
 
 
 
春夏用は、5年生から使用中のこれ↓
 
でも、こういうのって、毎年新しいのが出てきてすぐ廃盤になるんだよねー
 
 
 
 
いま見たら、これかわいいけど、私的には黒が欲しい!
Amazonにはあったけど、3倍以上の値段って真顔
 
とりあえず、まだミントのが履けるので、サイズアウトしたら、その時また探そう~
 
 
 
 

୨♡୧ブログランキングに参加中ʚ♡ɞ

 
『よんだよ!』のぽちっが更新の励みデス
いつもありがとうございます⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

よかったらこっちも  右差し

 

2つともおしてくれると、さらによろこびます