こんばんはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 
クローバー ブログのご紹介 クローバー
特別支援学校に通う中学2年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています
時々、母の趣味ネタも登場(ˊ˘ˋ* )♡ 
初めましての方はよかったらこちらから⇣⇣   
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして

\ ランキング参加中 /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

お風呂に入る前、あれ?指どうした?
 
 
ちょっとわかりにくいけど、薬指と小指腫れてるびっくり
 
 
最初「折れてへんか!?」ってぐらい腫れてるように見えて・・
 
 
例のアイツやと思うけど、万が一ってこともあるし、腫れた指を触りながら、ももの表情をチェック!
 
 
大丈夫そう(|||´Д`)=3
 
 
 
 
少し時間経って、お風呂あがり~
 
 
 
 
 
 
 
薬指より、小指の方が、よーさん吸われた?
 
 
 
 
きっと、仕事だった汗だくのパパローが連れて帰ってきたんやと思うアセアセ
 
 
 
帰ってくる少し前に、爪きってたときはなんもなかったし・・
 
 
 
そういや、今日「蚊のいなくなるスプレー」してなかったなぁヾ(_ _。)ハンセイ…
 
 
 
 
お風呂あがって、リンデロンVGたっぷりとキラキラ
 
 
ほんま、また右やし笑い泣き
 
 
リンデロンぬるとき、嫌な顔あせる
痒い?痛い?どっちもかな?
 
 
 
 
 
ほんまに、蚊(虫)の洗礼・・
それでも、この時が1番ひどかったゲッソリ
なおってくるにつれ、どこに刺されたか分かるけど、直後は腫れたり、血種やみみずばれみたいにもなるし・・
 
「ほんまに虫刺され?」って疑う時もあったあせる
 
 
 
明日からは、朝にスプレー忘れないうようにちゃんとしようと思います!


ってか、私は全然噛まれへんのは、やっぱ年齢差でしょうか?(笑)
 
 
 

ʚ♥ɞご覧頂きありがとうございますʚ♥ɞ

 

‪\ぽちっと応援して下さるとうれしいです♡


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

よかったらこっちも  右差し

 

2つともおしてくれると、さらにHappyです