こんにちは*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

今日もご訪問下さりありがとうございます照れ
 
あっかい、いいお天気ですね晴れ
家の中のほうが寒いぐらい⋯


明日の準備、あと少しあせる
 

クローバーブログのご紹介クローバー

特別支援学校に通う中学2年の娘の日々のことや
闘病の記録をメインにつづっています。
時々、母の趣味ネタも登場(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 

\ ランキング参加中 /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

くりんくりん、もしゃもしゃのくせ毛〜

さきっちょだけ、カットカット美容院




昨日の夜、専属美容師の出動!!

私のことね(笑)

もちろん自称なので、ノー免許ですよw

 

 

 

ももは、本当に些細なことにもびっくりして、発作(強直)を誘発するんですよねガーン

驚愕発作、、ほんとこれが中々厄介


 

音以外にも、服を整えるのに、下にひっぱっただけでも、いつもじゃないけど時々そうなる汗

 

 



 

話戻しまして⋯


髪の毛はさらに過敏で、頭皮弱いのかな?

頭血腫を起こしたのもそのせいか!?
 

 

なので、最近は髪の毛も伸びたので、

びっくりの予防的なお団子ヘア^^;

 


 

でも、あんまりこんがらがってるし、春だし(これ後づけねw)もしゃってる毛先をカット




 

でも、お風呂場でゴロンと横になってるとこでやったから、めっちゃ適当ですが笑い泣き



朝、髪の毛結んでたら、不揃いな髪の毛大量(笑)


毛先カットで、何となくクシ通りよし(*>∀<)b

まっ、最初だけかもやけどー



 

 

SNSの「過去の思い出」で上がってた写真

日付みたら、同じ日(4/6)

 

思わず笑ってしまった(≧ε≦● )プッ

 


 

ブログでは、翌々日に投稿してました下矢印

 

 5年前の過去記事

 

この時は、オペ入院まえで短く切ったんだっけ
 
 
それにしてもこの時は、まだ前髪おろせてるー
今では、100%無理だけどww
 

そして、まゆ毛濃いなぁー
両津勘吉みたい(笑)
 


 
 
昨日の大阪、700超えてるやーん滝汗
また、怖い赤い太陽の塔アゲインかダウン

 

 

でもさー

小池さん、大阪株っていうのはないわっ!

 

 

大阪だけじゃなく、全国でも出てる変異株で、イギリス型とかいうやつでしょ?

 

なんか、ギスギスしてるのかねー

 


 

オリンピックの為に検査数減らしてるとか言われたりしてるけど、最近の大阪も少なくなってる・・


一時は、12000や14000とかの検査数が、

ここ最近は5~8000台だもんねー

 

 

夏までにどうにかなるとか、ムリゲーぽいけど

 

 

 

ハート最後までお読みいただきありがとうございますハート

 
『今日も読んだよ!』のぽちっ
更新の励みになっております
いつもありがとうございます⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング