ご訪問ありがとうございます

 いいね&応援ポチっ下矢印とおおきにですお願いキラキラ 
   ブログ更新&日々の活力UPです
アップ    
PVアクセスランキング にほんブログ村

 特別支援学校に通う中学部1年生の娘・百花の日々のことや闘病のことなどをメインに綴っています。
↓初めましての方はよかったら↓
 ※家族紹介       はじめまして


ご心配おかけしましたお願い気にかけて下さり感謝♪

 

お陰様で、昨日1日、静養して日常、いつも通りのももさんに戻っておりますニコニコ

 

 

昨日の夜も、まだ?ナウゼリン効果なのか比較的良く寝れていたみたいで、7時過ぎから起きてたももたん。

 

まぁ、珍しいこともあるもんだびっくり

 

でも、学校行く準備が終わって、出る時間までまったりしてたら寝てたけど( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

学校に着いて、ベテラン先生がお迎えに来て下さって、、

 

お父さん

『ももちゃん、元気になった?あれ?ちょっと雰囲気違うね~』

 

ニコニコ

『そうなんですよー!さて、問題です!休む前までと何かが変わりました!何でしょうか!』

と、突然クイズを出す母(笑)

 

 

お父さん

『なんやろ?髪型かな?』とくくってるとこさす先生

 

爆笑

『確かに、今日のくくり方は初かもだけど、違いまーす』オシイッ!

 

 

特に男性は難しいし、きっと誰も分からないと思います(笑)と、正解発表して教室へ

 

 

 

朝の会のあと、お迎えに来てくれた先生が他の先生に問題あるよーってことで、次の授業の準備しながら他の先生も考え中( ´ᐞ` ).。o

途中、教頭先生も参加したり~w

 

 

面白解答下矢印

 

・眉毛カット

・トリートメント変えた

・パーマあてた

・髪の毛黒くした、、などなど(≧∇≦*)

 

 

 

正解言うと『ほんまや~っ!』と先生たちも触って納得(笑) 

 

 

正解は・・・・・・・・・・

 

 

 

 

髪の毛すきましたハサミ

 

(´▽`*)アハハハハ

そりゃ、分からんわね(笑)

 

触ると分かるんだけど、ちょっとした男性カツラぐらいはあったかなゲラゲラ

パパローの誕生日プレゼントにおいとこか(笑)

 

 

もう少しすいてもよかったけど、また今度に♪

 

ほんま、子どもの頃の私にそっくりで髪の毛多いわあせる

私はおカッパで、こんなにくりくりとちゃうかったけど。

 

 

 

 

クリンクリンしてかわいいラブラブって、社交辞令って分かってるよ(笑)でも、悪い気はしないよね(´∀`*)ウフフ
だけど、やっぱくせ毛っ子はサラサラヘアーに憧れますラブ乙女のトキメキ

 

    

ブログランキングに参加中です

今日も最後までお読み下さり感謝(人''▽`)☆

『みたよっ!』のポチっとお願いします!
              ↓↓↓ にほんブログ村にjumpします

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
ご面倒でなければこちらも  右差し 
2つともおしてもらえるとhappyラブ