ご訪問ありがとうございます
 いいねやフォロー、応援ポチっも感謝ですキラキラ

特別支援学校に通う小学6年生の娘・百花の日々のこと闘病のことなどをメインに綴っています。
初めましての方はよかったら↓↓

 

その2と分けたものの、大袈裟なことではないのだけど^^;



前回からちょうど90日過ぎた!

ってことで、ボトックスを注意

 


脚と背中、腰に9ヶ所。

頑張りました(;д;)



脚は大丈夫だったけど

背中はやはり痛さ増すえーん



その後、ちょっとお部屋に戻って・・



ゴロリーンするとニコニコ

 


ちょっとええ顔してくれましたニコニコ



朝は採血、午後はボトックスと

痛い注射ばっかりでごめんよ汗





さて、いよいよ明日退院です!!



今日は、登校日で午前中は学校へ行ってたようです(´▽`) ホッ



実は、朝と午後に病棟から着信がガーン


でも、ももの体調不良とかじゃなくて、退院処方の再確認や、物品のことだったのでホント焦ったぁあせる



その時に様子を聞いたのでした。




明日は、、、

病棟の夏祭りで締めくくりです音譜



台風はどうやら本州には来ないようだけど、雨の予報ダウン



夕方にはやむといいのになぁお願いキラキラ



    

ブログランキングに参加中ですふんわり風船星

「見たで!」のポチっと1票が励みですアップ
                   ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 

2つともおしてもらえるとhappyチュー
  右差し