ご訪問ありがとうございます
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。 

 

いいねやフォロー、

コメントもとてもうれしいですキラキラ

 

支援学校に通う娘の事をメインに
日々のことや闘病について綴っています
初めましての方はよかったら↓↓

 

 もう、毛布しまっていいかな?

この前みたいな寒いのは終わり?



今日も学校行けてホッとしております


毎朝のドキドキ

早く安定して欲しいところ



さて、パジャマに続いて〜


みてみて!!



なに、うさぎなの!?

うさぎです(笑)



一目で買い決定!!


2枚1組 790円ぐらいだったかな?



色も、アイボリーとグレーって

めっちゃ好きチュー



やるやん!!


西松屋さん(≧▽≦)


他にもないかまた行こっと音譜





明日は遠足!!


早起き、お弁当お弁当

ブレンダーして、持っていきます



朝の発作が心配だけど

なんとか、行けますように!!

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

ブログランキングに参加しています 

きたよ~!のポチッと1票が

更新の励みですスキ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ  


   

2つともおしてもらえるとhappyウインク