今日もご訪問ありがとうございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

コメントやフォロー、いいねも励みになっておりますキラキラ


∞-----------------------------∞


いい時は続かない!って言うけど

続かな過ぎでしょ!!


ここ最近、って1週間ぐらい?


夜もわりと寝れて、日中も穏やかでしっかり起きて活動。


まあ、ゴロゴロが多くて、また口周り過敏だったりで給食半分も食べれずとかの日もあったけど、概ね良好。



フィコンパ増量してまたそんなに経ってないけど、効いてきたのか?思った!思いたかったど・・・あかんショボーン



昨日も中々寝れず、多分静かに発作あったりであんまり寝れてなかったのだろうね。



今日の学校でもうとうとしてる時に2回連続あったらしいガーン


でも落ち着いたので電話なく、対応してくれてデイにも行って帰ってきた。



お家でも変わらずでいたけれど、夜中々寝れない汗


寝ると発作来るやつえーんえーん


エスクレ500でどうかな?


すぐ寝るけど、やはり3.4分で発作。

またすぐ寝るのエンドレス傾向ダウン



ダイアップ追加。


今度こそ、寝れますように。


今、寝て10分。


最強キツイのではないけど、夜寝れないのはお互いしんどい。




ブログランキングに参加中


「がんばりや~っ!」とポチッとしてもらえるとうれしいです

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

 

気が向いたらこっちも