水曜、いつものPTの時間に到着。
 

リハビリは順調に次の段階へ。
久しぶりのうつぶせ。
2ヶ月ぶりだし、元々嫌いだし泣くと思ったけど、泣かずにやれてるみたい。

そのあとは、15時のジュース。
とろみをつけて食べるのをOTとSTの先生に見てもらったり、月に1度の院長回診があったりと予定がギッシリあせる

その後に、装具の調整もあったり、病棟に戻ってきたときには・・・

ぐったりなももすけショック

バギーに乗る時間もだんだん増やしてきてるけど、ずっとゴロンだったからか、また別の問題なのかゴロゴロ多し汗


そしていつもの愛車へ。

ゴロンした瞬間「にやっ」と嬉しそう♪

 

 

その後、事件発生(lll-ω-)ズーン
 

もう、色々疲れましたダウン
冷や汗がでたし、心がざわついたけれど、ももが元気にしてくれてるからよかったです。
 

 

お尻問題もしかり、
ちょっと、色々重なって気持ちも滅入ったけれど・・

友だちに話し聞いてもらって、気持ちも少し軽くなったキラキラ(いつも聞いてくれてあんがとラブラブ

 


とりあえず、明日もものお迎えに。
笑ってくれてるといいなぁアップ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます(人´・ω・`o)感謝♪

ついでに「がんばりや~っ!」のポチッと1票星

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

 

気が向いたらこっちも下矢印