今日はパパ休みで、晩御飯も早く食べれたので(ちなみにカレー♪)ブログ書こう!!って思ってたのに・・・


お風呂あがってから1時間半寝て・・

そして起きたももたん




爆睡でしょww 

インドの人みたく頭、ターバン状態(笑)


夜のへんな時間に、そんなに寝るもんだから寝ない!!


機嫌よくしてたらいいけど、もう眠たいモードでぐずぐず。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


抱っこしてたけど、どうも違う感じ(・'v`・)?? とりあえず夜のお薬飲んで・・・


ベッドに行って腕枕でトントンしてると、やっと落ち着いてきた



でも、一旦ねたけど(ママも一緒に寝てたw)

腕枕ぬくと起きたΣ(´ω`★)マッマジ?


大失敗 

しかも汗だくガーゼ2枚使ったし。


・・・で、さっきやっと寝ました!!


書いてたら30分もしないうちに起きてきた


なんで??涼しいのになぁ

もうしーらない

後は、ちょっとパパよろしくo(*゚▽゚)ノ"



 ☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡




角膜が傷ついて、視力が低下したももママ


普段コンタクトなんだけど、出来ないので3年ほど前に買っためがねを使ってたけど、どんどん見えずらくなってしまったので、一昨日つくりに行ってきました♪


今なら3000円!!

ってやつ( ´艸`)ムププ


でも、1つレンズをUPして6000円!!



マリって誰??って笑


そりゃ知らない人の方が多いよねw


エヴァンゲリオンっていうアニメの新キャラクターなの


この人↓



ねっ!赤いめがねしてるでしょww

本当にグッズ(めがね)として販売されてるし

でも高い



ももママのは、なのでマリ風

えっ??はい。アニメおたくです


もっと赤いのがあったんだけど、なんかこのグラデーションになってるのがよかったのでした


度と乱視を少し強くしてもらって

見やすくなりましたよ(*^-゚)vィェィ♪


これで、少しは目の疲れと肩こり頭痛が解消されるかな?


でも、早くコンタクトに戻りたい!!

なんせ、コンタクト歴2●年。

中学からのお付き合い


訓練(ボイタ)も慣れないからやりにくいもの まだまだかかるのかなー



ももさん、お風呂入る前はとてもおりこーだったのにね



お風呂いくよー!!

パパが呼んでるよ〜!!





園でも、大きなおめめ開けて遊べるといいね┐( -"-)┌ ヤレヤレ


ももたん、ただいまポカリ注入中

汗いっぱいかいたしね。


ホント、夜は寒いぐらいになりましたね

この気温の変化・・・要注意


明日は・・・・

いつものメンバーで飲み会

===☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


またまた

マシンガントークして弾けてきまーすw



今日も最後まで読んでくれてありがとう

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
「ぽちっ」と応援してもらえると励みになります

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ