これまで桃谷のカウンセリングを
お受け頂きました、
 
お客様からのご感想を紹介しますねっハートウインク
 
 
本日は、

ありがとぅございましたー!

悩みが溢れすぎていて

事前に、ラインでつぶやいてわたワタシ…

みおさんは。

「当日お話ししましょうね、笑」

と、何度も諭して下さってぃました、笑。

素敵なホテルの素敵なバーでぉ過ごしした1時間、

マシンガンのように。

以前 、起こったことを

お伝えしたかも知れません。

でも。「⚫︎⚫︎さん可愛い」

「⚫︎⚫︎さん優しい」

「あー勿体ない!!」

みおさんのことばが、

わたしを素直に導いてくださいましたね。

カードも、

マイナスなカードは全然ないですよーと(キラキラ)

相手が、こうしたらどぅ思うかな、って意識したらいいですね、と。


言って頂いた言葉に、

救われましたー!

盲目になっては、!いけませんね。笑

有意義なお時間を頂いて、幸せ!でしたあ。

ありがとうございました(はあと)


 
カウンセリングありがとうございました!(はあと)

とっても話しやすくて90分あっという間でした!

カレとの関係もうまく行く兆しが出ていて、

不安がなくなり、期待しようと

これから先が楽しみになりました(にこにこ)


なんと、不思議なことに(きらきら)

いつもはカレとのラインのやりとりは、

ほぼないのですが、

カウンセリング受けたあとから

ラインががポンポーン続いて、

急きょその日の夜に会えることになりました(びっくり)


目的はあっちだったのですが…。笑。

それでも2人で話す時間ができてうれしかったです。

ちなみにもうひとりの11こ年下の子からも久しぶりに連絡きました(びっくり)

即効性がありすぎてビックリしてます!笑

みおさんのパワーすごいですね😍 


この調子で楽しみながらやっていこうと思います

本当にありがとうございました‼️

また、進展ありましたらご報告しますね😆

 

 
 
みおさま

7日間ありがとうございました!

電話も、もちろん良い!

プラス メールサポート7日間はなおさら良い!!!


①彼のお店でかわいい人の話をされたとき、

みおさんに『もうダメ』って送って

お返事もらえたから、気分持ち直せました。


日々のモヤモヤ、これってどういうこと?を聞けてよかったです。


③夜、不安をみおさんにぶちまけて、


ネガティブ大魔王に負けずにすみました。


④みおさんに相談することで、

彼に対しておどおどしないでLINEできた。

⑤思いついたときに相談できるから、


忘れんぼなわたしでも、すぐ実践できました。


これからも、恋する女の子の味方でいてください(はあと)
 
 
あなたも、
 
不安で仕方なかった毎日から、
 
脱出できます。
 
カレさんに自爆ライン送る前に、
 
わたしに送ってーーー!!笑。
 
気持ちが整理出来るものですよ^ ^

 
みおさーん!!


彼が…

半年ぶりに

突然 会いに来てくれました



みおさんに対面セッションして頂いた7月のときに

3ヵ月後 連絡なしで突然

お店に会いに来るかも、て言ってくださって

わたしもそんな予感してて…

みごとに3ヵ月後の今月

つい1週間まえに

彼と無事に復縁することができました、泣。



みおさん!

本当にありがとうございます

信じることがすべて。

ですね !

 

 

 

わあー!!
 
良かったですねっ。
 
 
こんな復活愛や、カレからの愛の言葉が聞けちゃう!
 
ということが、
 
わたしのカウンセリングを受けるとカンタン〜🎵に!
 
起こっちゃいますよ💕
 
 
みおさん❤️今日は本当にありがとうございました。

みおさんとお話してみたいと直感で感じて、勇気を出してカウンセリングを受けて、本当によかったです。

すごく話しやすくて、あっという間の60分でした😊

カウセリングに申し込んだタイミングで大好きな彼からブロック。

本当にタイミングが良すぎました😭


みおさんとお話できて、心救われました‼︎

家族との関係が彼との関係に影響を与えているなんて思ってもなかったです💦

まずは今まで我慢していたこと、言いたかったこと、わかってほしかったこと…

自分の気持ちを存分に出すところから始めてみます✊

まだまだ時間がかかるけど、必ずまた彼に会えると言ってもらえてよかったです☺️

みおさん、頼れるお姉さんみたいですごく話しやすかったです💕

私の話を否定せずに聞いてくれて、私もそうだったから〜って言ってくれるのがすごくすごく心強くて嬉しかった❤️

是非またお話したいです☺️
 
 
悩んで、どうしたら良いかわからなくて。
 
初めてのカウンセリングに勇気を持ってきてくださいました(*´ω`*)
 
行動を起こす勇気、これがしあわせへの一歩です。
 
行動したあなたに、神さまはチャンスを与えます。
 
 
ブロック解除に向けてまずやるべきは
 
自分の気持ちを整える。
 
彼の今の気持ちを知る。です。
 
 
今は、離れたい。
彼のこの気持ちを尊重しながら、
 
それでも彼がいい!とあなたが決めるのか。
 
私のカウンセリングでタロットカードやオラクルカードを使いながら、ブロック解除から、復縁まで
 
具体的に何をしたら良いのか?
 
あなたに合わせてアドバイスしますよ^ ^
 
 
仲良しに戻る、その日まで。
 
あなたの気持ちに寄り添いながら、サポートしますね❤️
 
お話ししながら、波動を整えていくので
悩みが悩みじゃなくなるのを、実感頂けるはずです。
 
 
 
コロナで対面は心配なあなた。
電話カウンセリング、ラインでビデオ通話、人気です。
(通話料、通信料はかかりませんのでご安心ください)
 
new!
私のカウンセリングは、カウンセリングの日から
7日間、縁結びヒーリングがつきました。