⚫︎ 緊急カウンセリングも大丈夫です!

こんにちは。

 

アラフォーでも!ママでも!
彼の心と体のナンバーワンになれる!

元売れっ子ヘルス嬢 桃谷みお🍑です。
 
 

 
 
 
 
 
あなたも、

セフレ?セカンド?曖昧な関係なの?

お付き合いの言葉がない彼から、

【付き合って欲しい】

【お前でないと、ダメだ】

と言われるようになります。


信じ難いかもしれませんが、、、
あなたと彼がどんな状況であろうと

叶うのです。
 
あなたの未来は、
 
あなたが決めたとおりに必ずなるからです。
 
あなたは、彼との
どんな未来が欲しいですか?
 
 
過去の、私のカウンセリングを受けてくださった方の
 
感想をお見せしますね^ ^
 
みおさま

ありがとうございました!


①彼のお店でかわいい人の話をされたとき、

みおさんに『もうダメ』って送って

お返事もらえたから、気分持ち直せました。


日々のモヤモヤ、これってどういうこと?を聞けてよかったです。


③夜、不安をみおさんにぶちまけて、


ネガティブ大魔王に負けずにすみました。


④みおさんに相談することで、

彼に対しておどおどしないでLINEできた。

⑤思いついたときに相談できるから、


忘れんぼなわたしでも、すぐ実践できました。


これからも、恋する女の子の味方でいてください(はあと)
 
 
あなたも、
 
不安で仕方なかった毎日から、
 
脱出できます。
 
カレさんに自爆ライン送る前に、
 
わたしに送ってーーー!!笑。
 
気持ちが整理出来るものですよ^ ^
 
 
 
本日は、

ありがとぅございましたー!

悩みが溢れすぎていて

事前に、ラインでつぶやいてわたワタシ…

みおさんは。

「当日お話ししましょうね、笑」

と、何度も諭して下さってぃました、笑。

素敵なホテルの素敵なバーでぉ過ごしした1時間、

マシンガンのように。

以前 、起こったことを

お伝えしたかも知れません。

でも。「○○さん可愛い」

「○○さん優しい」

「あー勿体ない!!」

みおさんのことばが、

わたしを素直に導いてくださいましたね。

カードも、

マイナスなカードは全然ないですよーと(キラキラ)

相手が、こうしたらどぅ思うかな、って意識したらいいですね、と。


言って頂いた言葉に、

救われましたー!

盲目になっては、!いけませんね。笑

有意義なお時間を頂いて、幸せ!でしたあ。

ありがとうございました(はあと)

 

 
みおさーん!!


彼が…

半年ぶりに

突然 会いに来てくれました



みおさんに対面セッションして頂いた7月のときに

3ヵ月後 連絡なしで突然

お店に会いに来るかも、て言ってくださって

わたしもそんな予感してて…

みごとに3ヵ月後の今月

つい1週間まえに

彼と無事に復縁することができました、泣。



みおさん!

本当にありがとうございます

信じることがすべて。

ですね !

 

 復縁も、叶っちゃう!!(*≧∀≦*)!

みおさんと先日対面して頂いてからずっと幸せ続きなんです(はあと)

彼とクリスマスにイルミネーション見に行ってステキなネックレスをもらいました (*´ω`*)

嬉しすぎて彼にいっぱい抱きついたら彼もニコニコしていました(ニコニコ)

ダブルだし遠距離だし旅行とかは諦めていたのですが…汗。

勇気を出してちょっと遠出のデートに連れてってほしいな。日帰り旅行行きたい❗って言ってみたら

『もちろんいいよ!来年は日帰り旅行行こうね😊』って(きらきら)

嬉しすぎて来年もワクワクでとっても楽しみです!


わあー!!良かったですね!!

8か月、彼と会えない、ほぼ音信不通状態だった彼女。

彼は、また会いにくる。
決して、諦めませんでした。

人は、見ている方向に、引き寄せられる。

まさに体現してくれた彼女。

状況は、ほんとうに変わります!!



嬉しい報告は、まだ続きます^ ^



お仕事の件でみおさんにアドバイス頂いてから

お仕事も順調で!

もともと売上1番だったのですが

最近はダントツで他の女の子たちの2倍以上の売上をキープしています(キラキラ)

みおさんの愛され女神パワーわたしに完全に伝染したみたいです(はあと)

今年はみおさんに出会えて

たくさん女神パワー頂けて本当に感謝でいっぱいです❤️ 


また来年も会いに行きますのでよろしくお願いしますね!

寒いので体調に気を付けて

ステキな年越しをお過ごしください(*´ω`*)

やったあ!!

元々、人気商売で花形気質の彼女。

一位になるだけの才能も素質もある、

素晴らしい方なのですが、

まだまだ欲しがっていい!!

と、お仕事のこともアドバイスさせて頂きました^^

ちなみに、私も

夜業界、訪問販売では常にトップセールスでしたので、営業やお仕事で悩まれているあなたには、

具体的な接客法、

お客様別のアプローチも、伝授しますよ^^

みおさん〜。

カウンセリングありがとうございました!!(にこにこ) 

とっても話しやすくて90分あっという間でした!!

カレとの関係もうまく行く兆しが出ていて、不安がなくなり期待しようとこれから先が楽しみになりました(はあと)

なんと、不思議なことに

いつもはカレとの(LINE)やりとりがほぼないのですが、

カウンセリング受けたあとから(LINE)がポンポーン続いて

急きょその日の夜に会えることになりました!(びっくり)


目的はあっちだったのですが…笑笑

それでも2人で話す時間ができてうれしかったです(にこにこ)

ちなみにもうひとりの11こ年下の子からも久しぶりに連絡きました!

即効性がありすぎて!ビックリしてます、笑


みおさんのパワーすごいですね😍

この調子で楽しみながらやっていこうと思います☺️

本当にありがとうございました!

また、進展ありましたらご報告しますね(おはな)

いかがですかー^^


すごく嬉しいご報告で、わたしもニマニマしちゃいましたドキドキ


自分の発するエネルギー、波動で、引き寄せは起こります。


お客様の、エネルギーが軽く、軽く、
彼に対しても、心配ないんだ♡未来は明るいんだ♡

と思えたから、

いつも来ないラインが来た上に、
ラリーが続いて、会えちゃった(*≧∀≦*)

しかも、もう一人の彼まで引き寄せちゃった!(*≧∀≦*)

ということが、起こるんですね♡

 
 

 

桃谷みおのカウンセリングでは…

タロット、オラクルカードを使い、

宝石赤現在から3か月ほど先の、恋のゆくえ

宝石赤生年月日が分かれば、ホロスコープで

彼さまの性格診断

(恋愛傾向や、地雷ポイント、ホメホメポイント)


宝石赤エッチなお悩みも大得意!

(某、夜のお店でナンバーキャストでしたので

年代を問わず、メンズのツボがわかります)

宝石赤彼からラインがこない
宝石赤自爆したいくらい不安定。
宝石赤セックスレス。
宝石赤長きに渡る音信不通
宝石赤風俗で働いてるけど、全く指名取れない
宝石赤歳の差すぎ、私がオバサンだし、若い子に彼が取られちゃうかも。
宝石赤そもそも、片想い。まじ、どうやったら
彼とのキョリがちぢまるのか、謎でしかない
宝石赤ダブル不倫だけど彼と結婚したい。
宝石赤オレ様彼、モラハラ彼に振り回されて、ドタキャンくらいまくり、嫌いになりたいのに、、できません!
宝石赤別れようと言われていませんが、もう一年半以上、二人で会えていません。待っていて良いのでしょうか?
どれか一つでもあてはまるなら
お話ししましょう!!
なぜなら、上に書いたことすべて!
わたくしが経験してきたこと、解決してきた事だからです!!

占いと、リアルカウンセリングを交えて、

あなたの性や愛のモヤモヤなお悩みを

解決に導いていきます^ ^
 
 


彼からの連絡がきた姫さまから💕

みおさん!!!!!

連絡きたーーーーー!!!!

どうしよう。(汗)

まさか まさか まさか

半年以上音沙汰無かった

彼から本当に連絡くるなんて、、


どうしよう!!!!

ごめんなさい💦

あまりにも踊ろいて

彼に返信する前に おもわず

みおさんにLINEしちゃいました!!



 

依存されるくらい、
愛されちゃう❤️覚悟はいいですか?

あなたがもし。

私に少しでも興味を持ってくださり、

なおかつ、

今にも自爆しそうなら。

緊急カウンセリングもお受けしています。

自爆はしない方がいいに決まってます、、んが、んが。

不安が不安を増殖させるから
自爆しちゃうのよね、、

大丈夫。

わたしも長きにわたる、
恋愛とセクスの拗らせ、ジェットコースター人生。ちゅー

苦しんできた時間は、ぜんぶ、

あなたを幸せにするためのメソッドだったと思っています。

あなたの、心が少しでも楽になれるなら。

早めにお話ししましょう。

私とのタイミングが合えば、

当日でのカウンセリングも可能です^^チュー




  
ロゼワインカウンセリングの流れロゼワイン
 
下記の申し込みフォームに、
必要事項を入力
お電話セッションか、
ズーム、対面カウンセリングをお選び頂けます。
対面は、鹿児島のみお受けします)
 
下矢印
 
ご入金(ベイスにて各種携帯キャリア決済、
クレジットカード、銀行振込などお選び頂けます)
 
下矢印
わたしから、お礼のメールと
スケジュール調整。
 
下矢印
 
カウンセリング前日に
私から、最終確認のご連絡を
いたしますね^ ^
 
下矢印
 
当日、お時間になりましたら
わたしからお電話しますね^ ^
 
 

【料金】
 
120分 28,000円
 
90分 24,000円
 
60分 18,000円



 


お問い合わせは、
桃谷みおの公式ラインでも
承りますよ^^

ご相談、なんでも応じますね。

あなたとのトークは
一対一で、見えませんよおねがい


\安心して、おしゃべりしにきてね^^/
@natumi555でも検索できますよドキドキ



 
♡---♡----♡----♡----♡---♡----♡---♡----♡