⚫︎もうテクニックに頼らない!不倫、曖昧な関係の彼が絶対にあなたを選ぶ10の秘伝の極意。


桃谷みおです。
 


このメルマガでは、

ダブル不倫の彼、セフレ、セカンド、曖昧な関係の彼から、

お前しかない!

付き合って欲しい!

結婚しよう!

と思ってもらえるまで、何を、どうしたら良いのか?

が分かるようになります。


 

 

 




 ⚫︎この10日間の無料メール講座にご登録頂きますと、通常のメルマガも、お届けします。



今、不倫や曖昧な関係の彼とのことで
悩んでいるあなたも、

こうすれば、選ばれ、愛されるのか!


と具体的な行動がわかるので、

何をどうしたら良いのかわからない、というモヤモヤから、抜け出す事ができますよ^^



今、彼が何を考えているか分からない…

そもそも、
付き合っているか、分からない…


会えば、ホテル直行…

私はカレの何なのだろう?

やっぱり私は都合のいい女?

私ばっかりが、いつも、振り回されている。

本命なの?悩んでいませんか?


あなたは、今まで
どうしたら本命になれるのか、

不安がなくなるのか、

頑張って、頑張って、
勉強して。

ワケがわからなくなり。

今でも不安がつきまとうお付き合いに
疲れてしまっているのではないでしょうか…


私も、長く電話占い依存、セミナージプシー…

学べど学べど、

彼とのお付き合いは、一向に安心できない女性だったので、

あなたのお気持ちが、よくわかるのです。


でも、脱出し、幸せになれたのですよ^^

ウソじゃないです笑。

このメルマガを読めば、
本命彼女になるのはもちろん、
結婚だって、夢ではないんです。

私の実体験も、たくさん、入っていますよ!


 
これまで配信したメルマガの
ご感想をお伝えしますね^ ^
 
 
⚫︎この日は、
迷路にハマって、、
自分満たしをしなさい、
 
って沢山のカウンセラーさんが書いてるけど…
自分満たしって?のお題。
 
メルマガ読みました。

自分満たしって簡単なようで難しい…


私もどうしたらいいの!?ってなってました。

好きなことしてもやっぱり彼のこと考えてしまう。。


今も若干モヤモヤ期です。

でも考えていいんだなぁと思えたこと、そして考える内容のヒントもすごく参考になりました(にこ)

ニヤニヤの想像を

たくさんしてみたいと思います(はあと)
 
読ませて頂きましたー(はあと)
満たしてこそ、引き寄せる、的な

メッセージですね


ありがとうございます 。

自身の喜ぶほう、 を選択しながら

自分を慈しんで過ごししたいと思います。


温かいものを口にしたり、

触れるだけで喜びに満たされる季節がやってきますね。

みおさまも、どうぞ

風邪などひかれませんよう、

ぽかぽかとお過ごしくださぃ✨
 
 
⚫︎また恋愛ノウハウ編においては…
 
みおさ~ん。

あの時

ちゃんと彼から愛されてたんだなぁって

ホロリとしちゃいました(泣)


実は3週間くらい前に数ヵ月ぶりに彼からラインがきたんです。

また会いたいって…(バラ)


いつ会えるのかはわからないし、

またいつ連絡くるのかも

わからない状態ですが

彼を信じて

自分を満たしてご機嫌で過ごそうと思います!


みおさんのメルマガの

温泉のたとえ、とっても

素敵でした(はあと)

気持ちいい(わたしの)温泉で

また彼を迎えてあげたいなって思います!

⚫︎前のブログを閉鎖する前には、
こんなあたたかいメッセージも。泣。
 
ブログもメルマガも大好きで 毎日の心のオアシスだったので (はあと)

ブログ消去の前に 大好きな所スクショして、大切にとっておきました(にこにこ)

これからも応援しているので、

また素敵なメルマガ楽しみにしていますね(はあと)

わたしみたいに みおさんから救われてる女子 たっっくさんいるので!

いつまでもキラキラ 輝いていてくださいね(はあと)

 

ありがとうございます!


他にも毎日たくさんのご感想をいただいています^^





このメール講座でお伝えする10の秘伝の極意には、
あなたが絶対に選ばれる!裏付けがあります。


なぜなのか?


それは、
私が10数年、タレントとして見てきた表舞台での女性の磨き方、
そして、夜の業界のトップキャストとして


男性が、奥さんや彼女にも見せない、
リアルな本音を目の当たりにしてきたからなのです。

選ばれる女性達の極意、を目の当たりにしてきたからなのです。

 

あなたは、どれくらい大好きな彼の事を知っているでしょうか?


この10日間の無料メール講座は

10日間読み終える事で、


今までのあなたより、

【ワンランク上のあなた】になることが出来ます。


わたしは、最初から売れっ子だったわけではありません。

愛を体で求め、飢えていた時代もありました。




だからあなたも、

不倫だから、今、曖昧な関係だからといって

幸せになれないと決めつけなくて良いのです。




もうテクニックに頼らない!

不倫、曖昧な関係の彼に絶対に選ばれる!10の極意。



1日目 彼、金運、仕事、人間関係、すべてを好転させる!基本のキ!



2日目 彼は耳で、恋します♡あなたの発する声は、、大丈夫?

(元ラジオパーソナリティとしてのキャリアと、夜業界のトップキャストの私が、賢く、ビジネスと、彼の前で使い分ける声のポイントをお伝えします^^)



3日目 肌に直接触れている♡ランジェリーのエネルギー上手に使いこなす方法。



4日目 毎日、彼とお泊まりデートなら、その格好していますか?アラフォー、アラフィフのイタくない、部屋着とは♡



5日目 選ばれる女性、選ばれない女性の装いの違いは◯◯ですよ〜。



6日目 あなたを一生愛します!そんな愛されメイクを覚えてくださいね。



7日目 一生、彼に激愛されたいあなたが、何より見つめるべきは◯◯◯



8日目 元、風◯ナンバーキャストだった私が、ここだけで明かす、指名が取れる嬢、取れない嬢は、圧倒的にココが違います!



9日目 愛されボディになりたくなければ見ないで!大事なキモはコレ!



10日目 女性は生まれながらにして、全員タレント、女優です♡一生恋セヨ乙女!の極意。



わたしのタレントとしてのキャリアや、

夜の業界で肌で感じてきた、


結婚したくなる女性、


一生そばに居たくなる女性、の極意を

詰めこみました!キラキラ





このメルマガを読むことで、

テクニックうんぬんではなく、

あなたそのもののオーラが輝きだすので、


キラキラしているあなたを、彼は手放したくなくなるのです。



彼の方から、追いかけてくるでしょう。



難しいことはありません。


このメルマガを読めば、あなたの彼と望む未来のために今、やらなくてはいけないことが分かります。


そんなキラキラしているあなたと、彼は結婚したくなりますよ〜!



プレゼントこのメルマガは、無料です。


もうテクニックに頼らない!不倫、曖昧な関係の彼が絶対にあなたを選ぶ秘伝の10の極意は、こちらからご登録頂けます



※携帯電話のアドレスで登録される方へ。

 

携帯電話のアドレスは、指定受信をされませんと、届かないことがございます汗びっくり

 

できましたらパソコンアドレス、フリーアドレス(gmailなど)でご登録されることを推奨いたします!


 

それでは、よろしくお願いしますドキドキ


桃谷みお。