こんばんはキョロキョロ
【今週の体重】

ビックリすることに

1.4kg下矢印落ちましたアセアセ

が…

体調崩しましたえーんえーんえーん

月曜日辺りから腰痛が…

理由はわからないんだけど

火曜日に友達に勧められた

整体へ…悪化!?

2日まえから重症に

今朝整形へ…

暫くリハビリ通うことに

【今週のウォーキング】

痛みを我慢して距離を短くしたり

しましたが…断念泣泣泣

【今週の外食】

甘いモノ多すぎる泣泣泣

で…今夜は

お寿司〜おいでおいでおいで

美味しかったラブラブ

明日は先日買えなかった

高島屋(今月閉店)の

御座候お目当です笑


まずは腰痛を治して

早くウォーキングを再開したいです


キラキラ最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ