おはようございますおねがい
梅雨明けしたの?
ってぐらい毎日暑い日々
…でも、梅雨明けはしてません笑
【7/1~7/7】
ウォーキングは毎日頑張りました晴れ

早朝出発~

4時半には出たいけど

何故?

化粧しないから…帰って速攻

シャワーへウインク

今週は相方さんが帰って来てから

歩く!なんて言うので

ウォーキングならぬ散歩の相手を

【今週の外食】

7/4(木)ジム予定でしたが

暑さで断念…

7/6(土)友達と

脱衣場の壁掛け扇風機のスイッチが

壊れホームセンターへ

その帰り一日モーニングのお店で

後はティータイムで…

今朝相方さんとモーニングへ

と…気になる体重

上昇しております泣泣泣

岩盤浴へ行くと夜中の水分補給

でかな❓

と…反省

来週は体重に注意⚠️だな


キラキラ最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ