こんばんはおねがい

今朝の体重62.2kg

前日比0.2g上矢印

目標達成まで残り🔺1.3kg

相方さん本日より長期出張へ旅立ちましたウインク

さぁ〜本腰入れてやるっきゃないねキョロキョロ

朝一ウォーキング

朝食

休憩時間

今日は姑のデイ休み〜えーん

なので直帰はしませんアセアセ

ただジムも休みなので久々マックへ

昼食

マック→しまむら→ビックとハシゴ帰宅笑笑笑

喉カラカラだったのでアイスコーヒーのんで休憩(珍しくお菓子はつまみません100点)

夕食

ヘルシーに照れ

さぁ相方さん帰って来るまでに間食は程々にして少しでもあれ?痩せた?って言わせたい笑笑笑


キラキラ最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ