ズバリ6月の目標は
キラキラ60kg台になるキラキラ
キラキラウォーキング30日中/25日キラキラ
キラキララジオ体操を毎日するキラキラ


こんばんはおねがい
今日から6月〜梅雨入りの季節…雨だと歩けないのがストレスになるのですが…そろそろ本腰入れてやる気出さねば笑
今朝の体重
62.1kg
前日比100g下矢印照れ
5月中旬から
朝ラジオ体操をやってますウインク

とりあえず18日間続いてます

(相方さんも三日坊主ならまだしも
一日で終わり)

朝一ウォーキング

朝食

今日は先日予約した

ウォーキング靴が入荷したと
連絡があったので取りに

SHM機能のメリットで

ひざへの衝撃を分散

吸収ももへの内側の筋肉への

働きかけなど負担を

軽減出来るみたい…

底のオンジゴムがそうなのかな?

なんせ体重重いから
靴も支えるの大変かも
笑笑笑
まっ!!
明日からこのシューズで
頑張ってみます笑
昼食

夕方から相方さんと岩盤浴へ

久々に最小値見たのもつかの間…
夕食

日本一の焼き鳥&ビールで

肥えまくり笑笑笑

明日の朝の体重測定が怖いわ
泣泣泣

キラキラ最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ