こんばんはおねがい

今朝の体重

62.8kg

前日比300g上矢印

増え続いてます泣

朝一ウォーキング

途中小雨に降られましたが折り畳み傘のおかげでセーフアセアセ

朝食

相方さんとモーニングへ

今日は班の公民館掃除…時間15分ぐらいで終わるのですが一軒に1人は必ずと回覧が回ったのですが24軒中男性が4人も出席アセアセにはビックリ…ってかそんなの女性だけでも終わるのにって私は思うけど

昼食

昨夜のすき焼きにうどん入れてガッツリ食べましたアセアセ

午後から相方さんと温泉♨️へ

普段は岩盤浴のあるお風呂へ行くので久々に昔行ってた温泉へ

すきすき(田舎だからね〜)サウナなんて1人でのんびりできました笑…しかし相方さんの男性は満員で座るとこないくらいだとかガーン

帰ってから喉カラカラファンタグレープを

夕食

明日は休みなのに雨みたい〜泣

ウォーキング無理そうだね泣泣泣


キラキラ最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ