おはようございますウインク

まずは今朝体重〜


前日比0.1g上矢印

トータル1.3kg下矢印

昨日夕方からBBQして暴飲暴食したわりには増えてないので、いいっかぁ〜口笛

全国的には今日はいい天気ですってテレビで言ってるわりには、今は外まぁまぁ雨降ってるんだけど〜泣

でも、起きた時は下は濡れていたけどウォーキング行ってきましたあしあと




なんとか家着くまで降られなかったのでラッキーでした飛び出すハート

距離:5.66km

時間:1:00

[昨日の食事]

朝〜ダンナとモーニング


昼〜息子と外食坦々麺


夜〜BBQ(写メありません)暴飲暴食しましたもやもや

間食〜メロン、バームクーヘン、煎餅他


明日は特定健診…1年ぶりなんだけど体重は勿論増えてるだろ〜な笑

でも、先生に毎日1時間歩いてます!!と言えるから笑笑笑


さぁ〜今日も気合い入れてボチボチ頑張るじょ〜バイバイ