おはようございます照れ

まずは今朝の体重〜


ギリの60kg台キープ飛び出すハート

前日比0.2g上矢印

トータル1.4kg下矢印

今朝も起きたら〜雨降ってないし暗かったけどウォーキング行ってきましたぁあしあと




最近歩く時間も早いって事もあり気温が低めだから〜汗のかき具合がイマイチ…泣

ホントはガッツリこれでもか!!ってぐらい汗かきたいんだけどね笑


家迄あと1kmってとこで土砂降りの雨に降られたのですが折りたたみ傘でガード笑

距離:6.32km

時間:1:06

[昨日の食事]

朝〜ヨーグルト、バナナ、ヤクルト


間食〜メロン


昼〜幕内弁当


間食〜アイスコーヒー、バームクーヘン、アイス他



夜〜ホットモット牛カルビ焼きおかずのみ、サラダ、ビール2本


完全に食べ過ぎですよね泣


今日は息子がクラブハリエのバームクーヘンが食いたいって事で息子が起き次第ドライがてら滋賀県迄〜車

夕方は又BBQ🍖やるぞ〜ってダンナが勝手な事言うし……よ〜く考えなが行動せねば笑泣

今日も気合い入れてボチボチ頑張るじょ〜バイバイ