おはようございますおねがい

まずは今朝の体重〜


前日比右矢印変わらず

トータル1.1kg下矢印

昨日は一日中雨だったから家で何するわけもなくダラダラしてたからな〜まぁ維持してるってことで笑笑笑

今朝も微妙な小雨の中歩いてきましたあしあと



前半戦は雨がパラパラとはしてたけど傘もささずに早歩き?のつもり笑

しかし後半戦はかなり降ってきたのでペースも落ちいつも通りの時間でした笑

距離:5.47km

時間:57分

朝〜


おにぎり、プチトマト

お昼〜


久々にダンナの弁当作ったのでその残り物を食べる予定笑


姑の手術から4日たったのですが何も連絡がありませんアセアセ

ソーシャルワーカーさんとの話も手術当日にやる予定でしたが延期…今どんな状態かも何もわかりませんアセアセ

このご時世だから仕方がないんだけどねガーン

前回の12年前の大腿骨の時は痛いはずなのに徘徊したりと大変だったのに…今回は?


今日は午後から失業保険の認定日なのでハローワークへ行く予定があるのだけど…

今日も気合い入れてボチボチ頑張るっきゃないねバイバイ