こんにちはおねがい

まずは今朝の体重〜


前日比0.6g下矢印

トータル1.1kg下矢印

盆明け(ダンナ昨日から仕事)順調なスタートと言いたいけど息子が今週はまだお盆休みでアパート行ったり来たりでリズムが狂うわチューチューチュー


今日は1日中雨あめ予報でウォーキング諦めてたんだけどダンナ見送る時微妙な小雨いけるやんと即出発しましたあしあと


スタートしてすぐ小雨なので傘はさしてませんてへぺろ


反対の空ん〜微妙に晴れそうで無理っぽいね笑


家に着くちょい前〜微妙なお天気ですダッシュ

距離:5.64km

時間:58分

朝〜


息子が昨夜泊まりに来たので朝マック

バームクーヘン、メロン

ついつい食べ過ぎちゃいましたえーんえーん

さぁ〜今日もボチボチと気合い入れて頑張るじょ飛び出すハート