おはようございますキョロキョロ

今朝の体重


前日より0.2g下矢印

トータル0.8g下矢印

減ってるものの…タイトルの残り9日で-2.0kgどうひっくり返っても無理があるなショボーン

でも、めげずにいけるとこまで頑張るっきゃないね飛び出すハート

昨日は夕方から旦那さんと温泉♨️サウナ入っていい汗かきました照れ

たまにはリフレッシュも必要だよねラブラブ


今朝のウォーキングは珍しく昨夜旦那さんから明日俺も歩くって言うので、いつもより早い時間の出発なのでまだ暗いですあしあと




距離:6.26km

時間:1:07

500mぐらいは一緒に歩くけどペース遅すぎでお先に〜ってバイバイ

もち旦那さん距離短縮だから私が家着く頃にはシャワーし終わっててくつろいでますドクロドクロドクロ


さてさて〜今週のウォーキングは


よく頑張りましたね照れと自分を褒めてあげたいね笑


朝〜


いつも行く喫茶店でモーニングしてきましたパン


今日旦那さんが又夕方からBBQやりたいって生ビール…暴飲暴食注意注意しなくっちゃムキー

さぁ〜今日もボチボチ気合い入れて頑張るじょ拍手拍手拍手