おはようございますおねがい

と〜ってもヤバい事になっておりますガーン

今朝の体重見て頂ければわかると思いますがもやもやもやもやもやもや

今朝の体重


前日より0.3g上矢印

トータル0.4g下矢印

昨日の反省…

昨日は姑のデイが休みで家にいたから図書館で時間潰してと思ってたけど、一日中雨雷で一歩も出なかったので、テレビの番をしながら暴飲暴食がえーん

間食〜


写メしたのはこれだけですが、こつぶ、ポテチ、ジュース、アイス(姑がいるだけでイライラモード全開ですムキームキームキー)

夜〜


肉味噌冷麺、餃子、チャーシュー

昨日の歩数は9927歩



今日は霧雨でしたがウォーキング行ってきましたあしあと






帰ってきたらお天気回復模様〜

洗濯機もフル回転しております照れ

距離:5.69km

時間:1:03

朝〜


おにぎり、ささげ、スムージー

お昼〜


旦那さん弁当の残り弁当(食べる予定)

さぁ〜今日こそ気合い入れてボチボチ頑張りましょうプンプンプンプンプンプン