おはようございます🐷

今朝体重


前日より⬆️0.4g

トータル⬆️0.1g

100日限定のダイエットが

今日で、もう31日目となり…スタート時より増えてる🤬

反省する事は沢山あるんだけど…ダラダラと毎日体重計乗ってウォーキングの報告のしてるブログではアカン🤬🤬🤬

ってことで今日1日計画をしっかり立てて心を入れ替えダイエットに励もうと思ってます🐷

と言いつつ…ダンナさんどうしても焼き肉食いたいから夕方2人(姑もいるけど数には入ってない😛)BBQ🍺やろう!って言われてるんだけど🐷


で今日のウォーキングはやる気でました💮💮💮

距離:7.34km

時間:1:17






汗沢山かきました💦

でも、気持ち良かったわ〜💮

1週間のウォーキング


こんな感じ〜✌️

🐸カエル🐸ストレッチ⭕️


昨日の歩数は9601歩


では、今後のダイエット方法を1日考えて又夜出直してきます🐷🐷🐷