いつもイイネボタンをありがとうございます。






移植はしたい気持ちはいっぱいなのですが、治療費の大きなお金をクレジットカードで支払いして、計算して用意していたのですが、たぶん、計算を間違えて、あとから来るクレジットカードの請求額が大きく、恥ずかしながら、一周期分の新幹線とかの通院費と内診や診察のお金がなくなってしまいました。一回か2回くらいなら東京にいくお金はありますが、何回も無理です。

食費もあと22日間、乗り越えられるかな?って感じな金欠です。


不妊治療をお休みすることにしました。


まだ11月から始めようと思っていても、さらにもう一周期休んで12月から始めようかな?って気持ちで堂々巡りしてます。



それにしても不妊治療にかかるお金は沢山なくなりますね…。


不妊治療を休むのも精神的につらいです。

うまくいかず、不妊治療をリタイアした時も大変そうだなぁ……。

そう思っているうちに楽しい事もたくさん予定をつくってしまいました。


楽しい事に夢中になってたら、あっという間にリセットが来てしまいそうです。


これからピル無しで自然にリセットさせる機会が少なくなると思うのですが、今は自然にリセットが来るのをとりあえず待ちます。セルフ灸も頑張ります。


お金がもう少し残っていたら、気持ちの良いお休み周期がすごせていたかもしれないのに……お金を気にしながら過ごさないといけないのが、少しつらい。

お金がないのに、痩せないんだよね(笑)。何の理由かわからないけど、ぜんぜん痩せない。橋本病だからもあるのかな(笑)。

食費を減らすしか、お金をつくる手段がないんだなぁ…。



でもお金がつらいのも、あと22日だから頑張ります。


年内に移植したい。初期胚の2個移植がしたいです。🐻先生に勧められた自然周期の移植にチャレンジしてみようかな?

11月中旬にリセットできたら…年内に移植も間に合うかな…。時間かかっても良いから、今回はE2がの値が下がって卵胞が黄体化しないといいな。

リセットいつ来るかわからないから、お楽しみのクジをひくような気持ちです。

こないだ、偶然に11月から12月上旬までの1ヶ月間だけフルタイムの募集の仕事があって面接に行ったけど落ちてしまいました(笑)。面接に行ったのは6年ぶりでした(笑)。


最後までお読みいただきましてありがとうございました。