連休中のこと | 慶應通信(法学部乙類 77期春)&放送大学 -tempus fugit-

慶應通信(法学部乙類 77期春)&放送大学 -tempus fugit-

わが手に執れる炬火は 叡智の光あきらかに ゆくて正しく照らすなり

5/4

午前中に、慶應通信Eスクの中間レポートを提出。気分もスッキリして、お昼頃近隣のスーパーに買い物に行きました。そしたら、幹線道路は自動車が少ない上に天気も最高だったので、そのまま道志みちまで行き、山伏峠を越えて山中湖まで行ってしまいました。

 

御殿場、東名経由で帰宅しようとしたら、山中湖近辺で渋滞し始めたので、そのままUターンして帰ってきました。ひさしぶりの長距離運転は楽しかった。

 

昔はこの道をロードレーサーで走っていました。4日も自転車やバイクの方が大勢走っていました。

 

5/5

最近では10キロも連続して走ることができなくて、少し気持ちが暗かったのですが、昨日は、以前のように自宅から江ノ島まで走って行けるか試してみました。

 

午前中は5/8から始まる放送大学の「通信指導」の対策を勉強して、11時少し前に家を出発しました。少し気温が高かったので、次回は午前5時頃に出発しようと思います。

 

35キロで苦しくなって電車に乗ろうと考えましたが、カロリーメイト2本と水分を補給したら、何とか歩いたり走ったりしながら行き着くことができました。距離はちょうど40キロで時間は約5時間でした。

 

なんか、今日は体重も少し減って調子も良さそうです。

 

圏央道や相模川沿いを走りました。

 

江ノ島へ走っていく途中に、慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスの近くを通ったみたいで、バス停に慶應大学の文字が…。 

やっと着きました。