横田基地 友好祭2022 | 慶應通信 法学部乙類&放送大学-tokiwasugiyuku-

慶應通信 法学部乙類&放送大学-tokiwasugiyuku-

わが手に執れる炬火は 叡智の光あきらかに ゆくて正しく照らすなり

先ほど、アメリカのバイデン大統領が今日の午後5時過ぎ、大統領専用機「エアフォース・ワン」で米軍横田基地に到着したニュースをテレビでやっていました。


実は私も今日は「横田基地 友好祭2022」に行ってきました。大統領が到着する1時間くらい前までは横田基地にいたんです。天気が良かったので急遽出かけたために、情報収集がしっかりできていなくて、貴重な体験を逃してしまいました。ガーン

 

今日は天気が良かったので入場者も多く、ゲートを通過するのに一時間半くらいかかりました。

C-130J

 F-35A LIGHTNING II 

F-16

CV-22

C-130J