ももたんの つくるーちぇ曲
輪廻のスーパーノヴァ について
お話しさせてください♡





卒業が決まり
つくるーちぇ残せなかった 心残りはありつつも
期間もなく、無理だと諦めて
言い出せずにいましたが

宇佐美さんがふと、作ろうよ!って言ってくれたことから 社長やスタッフさんに相談させて頂き
決定しました。



それから、そんなに時間もかからず
ふと思いつき
テーマ 『スーパーノヴァ』だと決めました✨




スーパーノヴァにした理由は

小さな光たちが1つの場所に集まって 

何にも負けない大きな輝きになる

(メンバー、ファンみんなで)

Luce Twinkle Wink☆みたいだなって

思ったから!!



そこから、歌詞を沢山考えて送って



CHEEBOWさんに楽曲を作って頂き

まいさんに歌詞を組み立てて素敵にしてもらい



またそれをさらに修正して

修正を重ね

完成しました




CHEEBOWさんには

何度も 音の編集や変更もして頂きました!

ラストと落ちサビラストは、限界まで難しい音に上げて頂きました!(宇佐美さんに任せてます!)(自分が歌わない無責任でごめんなさい)

ここは、音が変わるたびに

宇佐美さんの声で想像して ぽっとしてました:;(∩´﹏`∩);:!

どんどん良くなって感動です!

ありがとうございます!



まいさんには

本当に無理があるくらい

メンバーとのエピソードや想いを送ったのに

詰め込んでまとめてくださりました!

こだわりたくさん送っても、

まいさんも本当にアツい思いで作ってくださり、応えてくださり、嬉しくなりました!

感謝がたくさんです!






期間がない中 メンバーもたくさん練習して

レコーディングに挑んでくれて

感謝でたくんです



メンバー全員のレコーディングを聞いて

みんなが素敵すぎて

CHEEBOWさんと頭を抱えながら

歌割を組み立てました!



決められなすぎて

難しいところは 何パターンかつくって

CHEEBOWさんに聴いて頂いて

決めたりもしました!






思いも伝えながら 歌詞を紹介します!


 

https://ameblo.jp/momotan-angel/entry-12814054183.html



文字数足りなかったので、こちら!





思いたっぷりの 歌詞、歌割です!

たくさんの想いが詰まった曲



歌えるのは あと4回?

大切に届ける!

受け取ってね♡




輪廻のスーパーノヴァ

よろしくお願いします!♡



ルーチェにとってこの先も

背中を押す 曲に みんなの大好きや曲に

なるといいなっ!