輪廻のスーパーノヴァ 



駆け抜けた Shiny Days

今確かに

スーパーノヴァを見た


憧れた続けた物語を

君と紡いだ 



変わらないものは何ひとつ

ないって知ってはあるけれど

唯一の宝物それは 

(ここは、うさいー ルーチェが変わっていく中でも うさいーの存在はまさにこうじゃないですか?♡)


この気持ちだけは変わらない

帰り道 ギュッと握った手

離したくないと わがままに思う


銀の電車を待つ間に語る

叶わぬような お

笑わずに聞いてくれたね

は 叶うから』


(いたさんと夢を語りながら帰る帰り道のこと。

ももたんの理想をたくさん受け止めて一緒に語ってくれたこと。

そして 悩んで泣いてる時に 宇佐美さんがぎゅっと手を握ってくれること 

これは、ももたんだけじゃなくて、さあきゅんも何度も感じる想いだと思う!)



以心伝心で繋がってた まぶしいスペクトル

同じ目をした君とならずっと輝けた

(さあきゅんやかのんと ルーチェに加入して同じ環境で

言葉はなくても 同じ気持ちで悩んだり ときめいたり

そんな言葉です )


ありがとう輪廻 この仲間と

出会えて良かったと

何度でも言うよ 弾け飛んだ

煌めく星の元へ届けると!



例えば手と手が離れたって心配ないと信じていい

かけがえのないら仲間に 


巡る季節の どこでも君が

勇気をくれた全部覚えてる

次はそう私の番だ

君の背中を強く押す


(かのんは、ももたんの唯一の後輩だけど、ルーチェじゃなくなっても、ずっと支えられる先輩になりたいな、なれるんじゃないかな?って気持ち

宇佐美さんにたくさん背中を押してもらって、今度は私が押したいってそんな想い )



些細な爆発 飲み込まれた 記憶のリフレイン

負けたくないって強がりに

今日も星が降る

ありがとう 輪廻

ダイスキだよ

照れくさい言葉で

立ち上がれたこと 

コスモのすみ

君がいたから強くなれたよ


(君がいたから強くなれたよ はさあきゅんに絶対歌ってほしい!って想いがあったパートそのままの気持ちが歌詞です )


ひとりじゃないって気づいた日

とびきり自由になれたの

遠く離れた星たちが

星座を作るみたいに



忘れないでいて この軌跡と

わたしたちの瞬間(とき)を

重ねた奇跡も夢じゃない

ほら ながれ星

一緒に笑おう キラキラ 最強の

ときめきと ときめきを

星屑に代えて

止まらずにススメ!


(スーパーノヴァのように 無くなっても、変わっても

わたちと日々は確かにここにあるということ。

そして、この先も前は進んでいくという想い)



駆け抜けたShiny Days

今確かに

スーパーノヴァを見た

叶えられた夢 また ひとつ

夢を産むから

ありがとう 輪廻

君の宇宙(そら)に

エールを響かせて

どこまでも光れ もっと光れ

明日のルートは先へ続くよ



(ルーチェでたくさんの夢を叶え 新たな夢を生んで みんな進んでいく想い ももたんも、ルーチェも )