コナズ珈琲へ追記 | 現在アメンバーのみの投稿です。X JAPANの事やわんにゃん達プライペートの話し

以前から
行ってみたいと思っていた
コナズ珈琲店へ🍮🧁

神奈川県も


沢山展開してきて


嬉しいールンルンキラキラルンルン

外観は
こんな感じデス💕



店内は



ハワイ気分ー爆笑爆笑



オーダーした

ホイップパンケーキ

フルーツをトッピング🥭したょ



パンケーキは食べたい枚数オーダー出来ますニヤリ


ホイップたっぷりのパンケーキ



超甘ーいかと


おもいきゃ

甘くなかったから


私でも完食出来ました口笛


飲み物は最近ハマっている



レモネードトロピカルカクテル



お隣りは

飲みかけでハートブレイクハートブレイクハートブレイク


レモン🍋たっぷりで


美味しかったーーラブラブラブラブ


ここで余談ですが


これもレモネード


ケンタッキーでもレモネード

サッパリしてて


飲みやすくて


美味しいよねーーラブラブグリーンハーツラブラブ


あっ、湘南平塚で

オーダーしたんだけど

ストロー🥤が


ハート型♥️なの


TVでもやってたみたいグリーンハーツ



話し戻りまーす爆笑



パンケーキと


シュプリングカレー🍛



パンケーキとカレー

シェアして食べたから

綺麗に

残さずに頂きました爆笑



マジ

リピート決定


雰囲気も良かったし


また行きます照れ照れ



❣️追記❣️

メニュー





で、帰りに


大好きな

ロコモコ丼

テイクアウト🥡

して


写真撮らなか🤳ったけど


めちゃくちゃ美味しかったーてへぺろ



お土産に


モアナブレンド買って


ずーっと体調悪かったので


行きたい所へ行けて

気分転換になりましたハートピンクハートグリーンハートラブラブラブラブグリーンハーツ