桃たんママ YoshikiLove!多頭なわんにゃん達〜。。

暫くペタお休みします♪( ´▽`)


テーマ:

ご無沙汰していました(*'ω'*)


あれからの仔猫ちゃんは子猫ちゃんへ
続きます〜〜(´⊙ω⊙`)

あれからまる子ちゃんをお届けしました〜〜(๑╹ω╹๑ )
カフェから徒歩数分🚶
え〜ここにも立派なお家が〜🏠

すごーい八幡宮が見下ろせます爆笑
{4C93CCA9-D5C0-4B2D-8EDD-20B106ECF490}


鎌倉は豪邸が多いです。羨ましいな笑い泣き
まる子ちゃんからZOEゾエちゃんになりました〜〜(´⊙ω⊙`)
ゾエちゃん幸せになってね〜おねがいドキドキ
卒業おめでとう㊗️🎓拍手拍手拍手

次は、足柄っ子
梅吉君からましゅ君になりました。
{9C41C1BD-F6FC-4F26-A820-4DF1BE10A484}

新婚さんカップルで、イケメンなおにいちゃんと可愛いお姉ちゃん宅へ
カフェでのましゅ君だょ口笛
{2F149BCF-2B72-487A-A6BF-23DBEB3F90B1}

ましゅ君幸せになってね爆笑
 卒業おめでとう🎓㊗️拍手拍手拍手

さぁ〜〜今日は
にいにちゃん、ねえねちゃん、おチビちゃん3人一緒にお届けです。

{372220D8-03EB-4A48-B946-7BC93AE88F8B}

{4C6CB56D-04C1-4E7E-A900-C72A6F52E8DC}

{0537A652-0BA4-4C62-B9DD-14D1F2115C24}

にいにちゃんとねえねちゃんは兄妹
一緒に貰われたらなと願っていました。

里親様は、中々ハンデのある猫さんは貰われにくいので自分で良ければ是非家族にしたいと申し出下さいました。

本当に有り難く桃たんママ 感激しました。

ご自分の考えをしっかりと持っていて
分からない事は沢山納得出来るまで、質問してくれたのニヤリおねがい



この方ならハンデのあるにいにちゃんとねえねちゃんを託せると思いお願いしました。

にいにちゃん ねえねちゃん おチビちゃん一緒に横浜っ子、幸せになってね照れラブラブ

卒業おめでとう㊗️🎓幸せになるんだょ拍手拍手拍手

週末はカフェっ子とお預かりして貰っている二頭と不妊手術します。

終わり次第、ジャック君、元気君、ナイト4世君カフェデビューします。

ジャック君と元気君は既に手術終わっているんだ〜〜。

バロン伯爵とナイト4世君 お預かりして貰っている二頭が不妊手術なんだ〜〜(´⊙ω⊙`)
これで、チビっ子期の初期医療は全頭終わりです爆笑

これで お預かりお願いしているボラさん宅から我が家に一頭戻ります。
また譲渡が決まればデビュー予定です。

今回はカフェのお客様がツイッター拡散していただき沢山のお客様が見えたそうで入場制限をかけたそうですウインクおねがい

ツイッター拡散して下さったお客様にも感謝しています。
ありがとうございましたおーっ!ラブラブラブラブ

これで、残り六頭です。
さぁ〜〜君達も幸せ掴もうね〜〜てへぺろラブラブ
バロン伯爵 ナイト三世君、元気君 ジャック君 お預かりっ子二頭です。
左がジャック君爆笑

背中のり大好き💕めっちゃゴロゴロ甘えん坊さん 片目のハンデなんかぶっ飛ばせ〜〜グー

{D76FAA9B-40A9-44A4-914F-62B065D96AA2}

元気君 眼球摘出手術も終え片目のハンデなんかヘッチャだょ〜〜叫びショック!
肉球から失礼笑い泣き笑い泣き
{312D28C6-BA14-476B-AC25-2994E7628595}


バロン伯爵
{EB594093-3348-4999-9135-C3C903B49202}

ナイト4世君
{635A797B-3D1E-478F-963C-42D8A2AA34E9}

桃たんママ やーっと出口に近くなり、

正直 苦しかった爆笑

残り六頭と思えば、気持ちが楽になります。

本当に1人で15頭のチビっ子の保護!

本当に無謀だったのでないかと、

メンタルも落ち、愛車をぶっ飛ばし あっちこっちへ走り続けました。
toshiの歌声を聴き 頑張れ頑張れと元気貰ってた!


時には涙目になったり
本当に苦しかったけど、チビっ子達が一頭    
一頭と卒業出来て
この選択肢は間違いなかったと思い始めています。
まだまだ残り六頭頑張るのだ〜〜:(;゙゚'ω゚'):てへぺろ

長々とお付き合い頂きありがとうございました〜〜:(;゙゚'ω゚'):


今日1日も穏やかな1日でありますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。