4回目の手術へ | 現在アメンバーのみの投稿です。X JAPANの事やわんにゃん達プライペートの話し
ブログuPに

悩みましたが


タイトル通り

いちごちゃん🍓
2019年2月23日3回目の手術から

約4カ月ー




再再再手術決定です。


流石に獣医師も驚いてました。
病理検査結果も毎回綺麗に

取り除いても除いても


しっこい 腫瘍



先日何気に脇下を触れて
またしも


か   た    い


し   こ    り



診察受けて 一個じゃないの



どんだけーー



いちごを


いじめるんだびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



と言っても仕方ないし



頑張ろーーー




本人は至って元気で

あります



ご安心をーーーー

今月末手術日決まりました


開腹しないと

結果分かんないのよね!


アタチは
至って元気ょー爆笑
と申してますっおねがい


お母ちゃん早く帰りましょっ

ついでに虫歯もゴシゴシして
貰おうねガーン


さて


頑張るべーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑