ヘドバン到着♪ | 現在アメンバーのみの投稿です。X JAPANの事やわんにゃん達プライペートの話し
皆さま♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうかー?

ももたんママ?

いつもの通り
平常です爆笑


本題ですが



ヘドバンデレデレ


皆んな
届いているのにーーびっくりびっくり


届かないガーン

でも
やーっと
届きましたニヒヒニヒヒ






X JAPANマグカップで
コーヒー☕️飲みながら
ゆっくり読みたいと
思います照れ



それから

これニヤニヤこれにやり

防水ケース

ゴールデンウィーク後の
発送予定が
今日発送メール届きましたょー照れ
孫っ子の
プール時
スマホ入れて
活用しますーニヤニヤ


ばあば
これ可愛いね❤️って

剥奪されないように

気をつけよう笑い泣き笑い泣き



♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬バイバイバイバイバイバイ