紫に染まった夜11月12日 | 現在アメンバーのみの投稿です。X JAPANの事やわんにゃん達プライペートの話し
11月12日
国際フォーラム
紫に染まった夜🌉

行って来ました。

午前中から美容院へ💇‍♀️

ネイル💅は

紫〜〜爆笑

お友達へ
バーズデープレゼント🎁に
途中でデパートへ
下は私用
同じモノをプレゼントしました。



ご存知の通りYOSHIKIが使っていた品番です。

気に入ってくれたかな?

国際フォーラムAホールへ

到着してグッズ売り場へ並びました。
今年は2年前と違って外から行列でした。
2年前は中で並んでいたと記憶に残ってます。

グッズは




YOSHIKIとサラブライドマンコラボCDは会場で二枚購入予定がLPが欲しくて一枚になりました爆笑

楽天カードやーつと特定なんとかなんとかで笑、届きました。
以前の楽天カード解約手続きしてから手続きに3日かかり、やっと申し込み
出来ました。楽天市場以外使う事ないんだけどYOSHIKIデザインはどうしても欲しいよね笑

お友達は昨年の横アリからすっかり
YOSHIKIファンになったの爆笑爆笑爆笑


グッズ買ってから
お腹ぺこぺこ
喉カラカラ

Aちゃんと待ち合わせー
3人でパスタとコーヒー☕️で
お腹ぺこぺこで写真撮らず
食いつくガーンガーンガーン
私 朝からコーヒーとヨーグルトしか食べてなかったー爆笑爆笑爆笑


美味しいパスタとカプチーノ🍝飲みながらゆっくり休み
体力保存笑い泣き笑い泣きてへぺろが会場に入るのが遅くなり
会いたい人に会えるのか
ハラハラガーンガーンガーン




長くなるので

続きます。



明日は15日 2日目

行かれる方々 楽しんで下さーい爆笑

とーっても素敵な時間でしたょニヤリニヤリ