最期の日々 ⑨最終回と言ったのに大切なことを忘れてました。 | うちのこうっちー

うちのこうっちー

ホーランドロップの♂うっちー君との愛ある日々を綴ります。

こんにちはうさぎセーブルポイントロップイヤー

今日も訪問ありがとうございますぺこり

 

 
 
 

最終回と言ったにも拘らず、大切なことを忘れてました。

 

もう一日お付き合いくださいませ。

 

歯の事です。

 

最終的に歯はどうだったんだ???

 

先日ゲームでのお友達にも聞かれ・・・

 

 

皆さん歯の事を気にして下さってるんだ。ちゃんと最後どうなったか書かないと。と思いながら・・・

 

昨日の記事に書くことを忘れてました。

年のせい↑

 

これは私も絶対に白黒はっきりつけてやる!

 

と思って、火葬してお骨を家族で拾うときにちゃんとチェックしました。

 

結果・・・

 

右奥歯は可愛い小さな歯が綺麗に上下とも整列してました。

 

左側が下向きに寝てる状態だったので、太いお箸で見ようと触ったら崩れてしまい左側の奥歯はわからずじまいです。

 

でも右の奥歯は間違いなくあった・・・が事実です。

 

火力で飛ぶかと思ったけど、可愛い前歯もありました。

 

可愛い前歯・・・何度ガブッとやられたことか・・・

 

紫色のクッキリした歯型のあざが懐かしいです。

 

もうそれもなくなると思うと寂しいですね・・・

 

あ、話がそれてしまいました、戻します。

 

もうね、セレモニーホールの人そっちのけで、

 

納得いくまで好きにやらせてもらいましたよ。

常に泣きながら・・・

 

下腹部のあたり(内臓だと思う)が黒く炭のように残ってたのでパパが「なんだこれ???」と言ったら、

 

ホールの人が「悪い部分が黒く残ります。」って

 

「うちの子は内臓疾患はありません!」

ってギロッと睨むめんどくさい私・・・

 

でも無視されたw

 

そんなこんなで、すべて無事終了しました。

 

これで書き残したことはもうないと思います。

 

長々とお付き合いくださりありがとうございました。

 

私への心配まで、ありがとうございました。

(ゲームができてるから大丈夫です^^)

 

 

それから、メッセージのお返事ができなくなっているようです。

お返事ができた人もいますが、数人の方に送れなくなってしまってます。

(送ったつもりが送れてなかった事が判明)

他の方法でご連絡させていただきます。

 

 

最後に・・・

 

うっちーを愛して下さった皆様に

心より感謝申し上げます。

 



 

おまけ

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ポチッといただけますと嬉しいです↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村