F1日本GP予選 | 帰ってきたモモタカの隠れ家的ななにか

帰ってきたモモタカの隠れ家的ななにか

かつてモモタカと呼ばれていたものの雑記帳

待ちに待った日本GP予選
いろいろと熱かったですね

まずQ1、他の上位陣の車が
ミディアムを履いていたとはいえ

ソフトの可夢偉がまさかのトップタイム
スタンドも盛り上がってましたねぇ

そしてQ2も突破し久しぶりのQ3へ
タイム計測はしなかったものの

決勝は7番手からのスタートで
期待出来そうですね

そしてヴェッテル、DRSを効かせたまま
130Rを駆け抜ける姿にゾクゾクもの

バトンを僅差で抑えポールポジション
順調にいけばこのままタイトル奪取かな