三連休もなかなか練習できず | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます


三連休最終日

本日は雪予報のため午前で野球は終わりそうです


今週は先週日曜日練習後から

スタッフ間の新体制の打ち合わせすること5回💦

昨夜も練習後だったのでなかなか練習行けず

ラウンドは3月までないもののなんとか気合いで起きて

ワンコイン40球練習してきました



やはり圧倒的な練習不足で

同じように動かしてるつもりでも微妙に出力を出す感じが違う…

先週土曜は捕まえ過ぎてしまいましたが

今朝は抜け球が目立ちました😅


さぁ今朝は7:30にグランドへ行かないと行かないのですが

チームの春季大会も10日切ったのでサポートに努めようと思います

また新入部員も11名入部し、体験練習もたくさんの選手がまだまだたくさん来てくれてるので

こちらのフォローも預かる以上責任持ってサポートしたいと思います⚾️