練習レポートvol-36 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます

2日間のムスコの少年野球合宿無事に終わりました
昨夜の夜は子供達が寝てからコーチ懇親会
いゃ途中ウトウトしながら1時前まで盛りがりました
最終は4時まで盛り上がってたみたいです…
朝6時からのウォーキングは二日酔いと思われるコーチも…(^^;;

{CDDB77A9-AAA9-4742-9770-C7EC9C35A5C3}

子供に帰塁練習の見本を見せ
41歳でまさかのヘッドスライディング帰塁をユニホーム汚しました

{DC2C5FF0-2925-4CEB-AC75-923F895D585C}

練習そのものはそんなに長くありませんでしたが
子供達も普段と違う環境で頑張りました
夕方帰宅後、一休みして夕食後ちょっとレンジへ

{48EACEE0-17C2-42F2-AAA1-99A2B6D0F4F4}

70球だけ練習



身体もバテてたので
ヘッドがボールを1、2個分追い越すまで
上体をあげない意識だけ練習しました
今日行けば明日から連休
今夜は4スタンスでNプロにレッスンして頂きます