ワクワクがスタート | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

こんばんは

今週も終わりました
久々に帰宅途中電車内からの更新です

お陰さまで体調も回復し昨日もしっかり素振りをできるまでになりました

{A36EC0F1-CFFF-4F4F-ACC3-10590F7D3DDB:01}


前日のヘッドスピードは超えれませんでしたが
素振りでの効果を感じています
やはり大事ですね~
よく考えれば小学校2年から高校野球引退まで
毎日素振りしてたことを考えれば
素振りがどれだけ大事かということに今更気が付かされます

さぁいよいよ始まりましたね
マスターズ2015

{9CE18645-3FD2-4E06-977A-DFA56C5332B8:01}

やはり今年もこの御三方から始まりましたね

{FDD5483D-83BA-4137-8420-E4AACA4A963B:01}

それにしても前日のパー3コンテストの
ジャックは凄かった
FBでいち早くみたのですが鳥肌立ちました

本線も松山くんもアンダーで周り
レフティとしては、
フィルも上々のスタート
ババも上々のスタートにワクワクしてます
ウィアが残念でしたが
いつの間にかレフティ有利のオーガスタ
活躍が楽しみです
と、タイガーも何とか粘りましたね

そして、初日トップに立ったスピース

{04696D3B-0B19-44D4-A5B2-5C9019AA3A61:01}

携帯のワンセグで観戦してましたが
本当に安定し粘るとこは粘り
決めるところは決める
アメリカ期待の若手が初日から素晴らしい内容でしたね

エルスも素晴らしいスタートをきり
個人的に好きなデイも素晴らしいスタート
マキロイも何とか堪え
あとはファウラーの2日目に期待して
ワクワクなマスターズに今年もなりそうです

そして、自分は日曜日
お世話になっているYASOさん主催のルパンカップに参加してきます
YASOさんとのラウンドはとても楽しみでワクワクなサンデーになりそうです

天気も問題なさそうなので
富士山を見ながら収穫ある一日にできればと思います