練習 vol.42 ツアーストライカー | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

今朝はちょっと遅い朝練をしてきました。
夏期休暇前とお客さんの休みの関係で、ここ最近土日も仕事をしてます。。。
後もう少しで休みですが、休み前はバタバタです。。。
さて、今朝の早朝練習は昨日届いた練習器具

$モモタイガパパのぼちぼち日記 

$モモタイガパパのぼちぼち日記
 
ツアーストライカー!

ダウンブローに打つ練習器具です!
どうもダウンブローに打ててないので、これでダウンブロー習得へ
取り入れてみました。
これも先週の日曜日に色々アドバイス頂いたキングさんの
お話から取り入れてみました。
 

 
ツアーストライカー3ショット 9鉄1ショット
 
ツアーストライカー思ったより打てましたが、
前傾角が崩れたりすると露骨にトップし
ミスを教えてくれます。
またフェイス面への意識も高まり当面練習に取り入れてみたいと思います!